気付けばもう8月も終わりやないですかっ!?
マジ早いねぇ~、あっと言う間。
こう感じると、時間って本当に取り戻せないんだなぁ~って事思います。
情けない事も、良かった事も、嬉しかった事悲しかった事も、全て今ここに続いてる。
いつも何かしろ行動する時に思うのは「死ぬ時に後悔しない行動をとる。」と言う事。
全てがそう行動出来れば結果all rightだってね。
恥ずかしいのや勇気は一瞬。
タイミングを逃したら一生後悔。
だったらダメもとで踏ん張ってみれば?
きっと動かないよりは全然マシ。
て言うか自分的には勝ちだよね。
そんな感じ。
Have a nice day!!