あれまっ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

気付けばもう8月も終わりやないですかっ!?


マジ早いねぇ~、あっと言う間。


こう感じると、時間って本当に取り戻せないんだなぁ~って事思います。


情けない事も、良かった事も、嬉しかった事悲しかった事も、全て今ここに続いてる。


いつも何かしろ行動する時に思うのは「死ぬ時に後悔しない行動をとる。」と言う事。


全てがそう行動出来れば結果all rightだってね。



恥ずかしいのや勇気は一瞬。


タイミングを逃したら一生後悔。


だったらダメもとで踏ん張ってみれば?


きっと動かないよりは全然マシ。


て言うか自分的には勝ちだよね。


そんな感じ。


Have a nice day!!