寒い季節になるとやっぱり睡眠は大切かなと思う今日この頃。
昨日はライブ後に仲間達とラーメン食べてきて帰宅しのだけれど、家帰って色々やってたら寝るのが遅くなってしまいました。
んで案の定寝不足。
しかも今日から連勤と言う過酷さ。
どうもKaminです。
最近はKaminとして新曲を書いてないのでそろそろ新曲でも書こうかなって思ったり。
てか今年はクリスマスソングが後一回歌えるのでちょっと嬉しいです。
去年は栗本佳那とコラボして歌った「winter love song」。
今年は一人で歌ってますが、自分ではかなり気に入ってます。
12月13日もやるから是非見に来てや。
街もそろそろイルミネーションが増えてきてます。
綺麗で好きだなぁ~。
今日もみんなにとってHave a nice day!!
日付が変わり、昨日町田cloveで今年ラストのKaminライブでした。
見てくれた方々に感謝です、ありがとうございます。
はい、ちなみに私ステージ上で嘘付いちゃいました。
てへっ(笑)
笑って許しておくれやし。
まぁ何を嘘付いたかと言うと、Kaminライブラストじゃありませんでした。
12月13日にライブ後ライブ決まっちゃったよ。
これこそ本当に今年最後よ。
後はclover leafが12月30日に町田cloveでやんよ。
今年の締めにDo?
久々に使った「Do」を使ったべ。
ちゅう事でよろしゅうに。
おやすみなさい。
良い夢を…。
見てくれた方々に感謝です、ありがとうございます。
はい、ちなみに私ステージ上で嘘付いちゃいました。
てへっ(笑)
笑って許しておくれやし。
まぁ何を嘘付いたかと言うと、Kaminライブラストじゃありませんでした。
12月13日にライブ後ライブ決まっちゃったよ。
これこそ本当に今年最後よ。
後はclover leafが12月30日に町田cloveでやんよ。
今年の締めにDo?
久々に使った「Do」を使ったべ。
ちゅう事でよろしゅうに。
おやすみなさい。
良い夢を…。
もう気付けば今年も後1ヶ月ちょっと。
年末ですね。
皆さんお変わりありませんか?
どうもKaminです。
僕は僕で元気に毎日を過ごしております。
一年って最近本当に早いなって思っ たり。
今年も何だか幸せな一年だったって思います。
後1ヶ月ちょっともきっと幸せなんだなって思ったり。
当たり前じゃない1日1日に感謝して歩いて行きましょうね。
今月は連休がありました。
知らない土地へ行ったり、色々な友人に会ったり、自分の過去に会いに行ったりと、穏やかな日々を過ごしてきました。
知らず知らずに変わっていく景色。
知らず知らずに変わっていく仲間達。
悩みを抱えてみんな生きてます。
だけどみんな幸せに生きてる。
とっても充実した休みでした。
前を見て歩いて行く。
だけど過去を大切にして生きていきたい。
そう思った日でした。
明後日の11月22日、町田cloveでライブやります。
18時30分~自分の出番です。
ちなみにKaminとしては今年のラストです。
12月30日にも町田cloveでclover leafとして出演しますのでどうぞ宜しくお願いします。
今年残りわずかですが、皆さんにとって幸せな時間が過ごせるように。
年末ですね。
皆さんお変わりありませんか?
どうもKaminです。
僕は僕で元気に毎日を過ごしております。
一年って最近本当に早いなって思っ たり。
今年も何だか幸せな一年だったって思います。
後1ヶ月ちょっともきっと幸せなんだなって思ったり。
当たり前じゃない1日1日に感謝して歩いて行きましょうね。
今月は連休がありました。
知らない土地へ行ったり、色々な友人に会ったり、自分の過去に会いに行ったりと、穏やかな日々を過ごしてきました。
知らず知らずに変わっていく景色。
知らず知らずに変わっていく仲間達。
悩みを抱えてみんな生きてます。
だけどみんな幸せに生きてる。
とっても充実した休みでした。
前を見て歩いて行く。
だけど過去を大切にして生きていきたい。
そう思った日でした。
明後日の11月22日、町田cloveでライブやります。
18時30分~自分の出番です。
ちなみにKaminとしては今年のラストです。
12月30日にも町田cloveでclover leafとして出演しますのでどうぞ宜しくお願いします。
今年残りわずかですが、皆さんにとって幸せな時間が過ごせるように。