あれやこれやと毎日が流れてます。
去年の12月はかなり忙しかったイメージがありましたけど、今年はどうなるのかな?
まだ始まったばかりですが予定はちょこっと入ってる感じです。
しかし、もう年末。
今年を振り返る時期が来たって感じです。
あなたにとって今年2010年どうでしたか?
良い年でしたか?
大変な年でしたか?
結果、今月良ければ何か一年うまく締めくくれるんじゃないかと思ってます(笑)
終わり良ければ全て良し的な感じで。
まぁライブも12月13日と12月30日あるし、今年の締めとして楽しみましょうか。
ちなみにどちらも町田clove。[住所 東京都町田市中町1ー18ー15 電話042ー851ー8311 ホームページ http://clove.cc/]
13日はKamin、30日はclover leafでやりますよ。
お時間あれば是非今年の思い出として。
12月も皆さんにとって良い月、年末になりますように。
Have a nice day!!
最近、朝から物騒な事件が多いですね。
起床してテレビをつけても、飛び込んでくるのは暴行事件とか殺人事件。
最近は家族の命を奪ってしまう事件が表沙汰になってきてます。
どうしてこんな事が毎日のように起こっているんだろうね?
何だか悲しいです。
実際テレビ見てて思うけど、表に出ていない事件だって沢山あるんじゃないかと。
もしも…自分の大切な人や家族が巻き込まれたらとか考えたら何か凄い怖い世の中だなって思った。
人が人を傷付ける事は昔も今も変わらず起こっている事は事実。
生活は確かに豊かになって、世界中の人達とコミュニケーションも簡単に取れる現在。
だけど…。
だけど…何か大切な物が薄くて見えにくくて感じにくくなってない?
そう思った夜でした。
自分にそんな世の中を変える力なんてないけどさ、何か大切な事を今自分が歌える歌や詩で伝えていけたらなって。
今日も1日生かされてる事、生きてる事、感謝する事忘れずに。
あれまっ!?
今夜は真面目に書いちゃった(笑)
起床してテレビをつけても、飛び込んでくるのは暴行事件とか殺人事件。
最近は家族の命を奪ってしまう事件が表沙汰になってきてます。
どうしてこんな事が毎日のように起こっているんだろうね?
何だか悲しいです。
実際テレビ見てて思うけど、表に出ていない事件だって沢山あるんじゃないかと。
もしも…自分の大切な人や家族が巻き込まれたらとか考えたら何か凄い怖い世の中だなって思った。
人が人を傷付ける事は昔も今も変わらず起こっている事は事実。
生活は確かに豊かになって、世界中の人達とコミュニケーションも簡単に取れる現在。
だけど…。
だけど…何か大切な物が薄くて見えにくくて感じにくくなってない?
そう思った夜でした。
自分にそんな世の中を変える力なんてないけどさ、何か大切な事を今自分が歌える歌や詩で伝えていけたらなって。
今日も1日生かされてる事、生きてる事、感謝する事忘れずに。
あれまっ!?
今夜は真面目に書いちゃった(笑)
冬の朝。
ちょっと肌寒いけど好き。
支度して仕事場に向かう。
自転車で走ると不思議に清々しくて気分も引き締まる。
一時間位前に着いて近くの喫茶店で好きな音楽と珈琲を一杯。
今日のBGMは「Norah Jones」。
この時間が好き。
ゆったりと流れる時間が優しくて1日の始まりの穏やかな足音が聞こえてくる。
何だか幸せってこんな日々の中に沢山あるのかもね。
小さな幸せを見逃さず見つける事が毎日幸せに暮らしていくのに大切なんだと思う。
Have a nice day。
ちょっと肌寒いけど好き。
支度して仕事場に向かう。
自転車で走ると不思議に清々しくて気分も引き締まる。
一時間位前に着いて近くの喫茶店で好きな音楽と珈琲を一杯。
今日のBGMは「Norah Jones」。
この時間が好き。
ゆったりと流れる時間が優しくて1日の始まりの穏やかな足音が聞こえてくる。
何だか幸せってこんな日々の中に沢山あるのかもね。
小さな幸せを見逃さず見つける事が毎日幸せに暮らしていくのに大切なんだと思う。
Have a nice day。