穏やかな午後。何かドタバタした毎日を送っていると、心が窮屈になってまって余裕がなくなってイライラしちゃう事もしぱしば(笑)年末って毎回そんな気分になってしまうんたよね。けど頑張らずに顔晴れば良いんだよね。今年もあと少し自分のペースで歩いていきましょうかね。笑顔笑顔。感謝感謝。
物欲。何か最近、欲しい物が次から次へと出てきます。まぁ次から次へと消えていくのも事実であって。結局ただ自分の物欲を抑えるために求めてるのかなとか思ったりしてます。本当に大切な物って、実際もう手に入れてたりしてるけどさ。本当に必要な物って、意外に簡単に手に入ったり、人から渡ってきたり。