もう今年も後わずか。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

皆さん元気ですか?

気付けば今年も後わずかになりましたね。

いよいよ今年最後のLIVEも近づいてきました。

Kaminとしてはもう終わりましたが、clover leafとしてはラスト一本残ってます。

来たる12月30日に町田cloveにて演奏します。

順番は6バンド中5バンド目の8時半位からです。

年末でお忙しいとは思いますが、今年最後の思い出作りにでも来て下さいな。

ほなそんな感じで、良い年末を。