皆さん元気してますか?
最近は周りでインフルエンザが大流行です。
ここいら何年か、予防接種もうけてないのに元気まっしぐらなKaminです。
どもコニチワ。
ほんと最近寒さが厳しくて一日外出るのが凄く億劫になってます。
因みに髪切ったよ。
こんな寒い寒い言ってるのに短くさ
。
マジさみ~よ。
さぁ今日もまた一日始まるね。
冬は鬱になる人が多いと聞きます。
原因は太陽にあたる時間があまりないかららしいです。
なので出来るだけ日光浴しましょう。
てか眠いです。
Have a nice day!!
あっ…。
と言う間に来たね2011年。
明けましたおめでとぅ~ん。
いやぁ~めでたいめでたい。
何がって、こうやってまた新しく一年を迎える事が出来た事がめでたい事ではないかな?
皆様今年も宜しくお願いします。
よね
さて、どうです最近?
小さな小さな幸せをちゃんと見つけていますか?
今年はどんな一年になるんだろうね。
うちは早速髪染めたよ。
自分で染めたよ。
失敗したよ。
そして金色になったよ。
んでまた染めたよ。
染まらなかったか、結局髪色戻しで戻したよ。
意味ないやぁ~ん。
なんなん?
時間とお金をほんとに無駄につかった年始でした。
アホやん自分( ´ ▽ ` )ノ
さて今年はどんだけ面白い事が待っているんだろうねぇ~。
楽しみ楽しみ。
みんなにとっても素敵な一年でありますように。
Have a nice year!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
と言う間に来たね2011年。
明けましたおめでとぅ~ん。
いやぁ~めでたいめでたい。
何がって、こうやってまた新しく一年を迎える事が出来た事がめでたい事ではないかな?
皆様今年も宜しくお願いします。
よね
さて、どうです最近?
小さな小さな幸せをちゃんと見つけていますか?
今年はどんな一年になるんだろうね。
うちは早速髪染めたよ。
自分で染めたよ。
失敗したよ。
そして金色になったよ。
んでまた染めたよ。
染まらなかったか、結局髪色戻しで戻したよ。
意味ないやぁ~ん。
なんなん?
時間とお金をほんとに無駄につかった年始でした。
アホやん自分( ´ ▽ ` )ノ
さて今年はどんだけ面白い事が待っているんだろうねぇ~。
楽しみ楽しみ。
みんなにとっても素敵な一年でありますように。
Have a nice year!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
ブログ書いてますなう。
何だかんだでもう今年もあと少し。
なんかね、もう毎日がドタバタドタバタ過ぎていって今年一年を振り返る余裕もない感じですよ。
皆さんにとってこの一年どうでした?
このブログを書くついでに自分も思いかえそうかと(笑)
でも正直、今年の1月とかもう覚えてないです。
何してたんやろ?
後で自分のブログ読んでみよう。
2月…うん。
記憶がない。
ちょっと怖いね。
あっ、そうそう自分脱腸で入院してたわ(笑)
あれ?3月だっけ?
う~ん思いだそうとすればするほど謎が深まる。
そういえばメンバーのYuuさんの友達の結婚式用に曲作ってclover leafで結婚式場で演奏したなぁ~。
楽しかったなぁ~。
てか何となく記憶があるのは夏付近からだね。
今年もやったよ七夕に。
「夢花火伝説~流れ星にかけた想い~」
もう今年で三回目ってすごいね!
自分の企画なのに自分で驚いてます(笑)
もうほんと皆さんやメンバーのお陰様でここまで出来ました。
あういうイベントやると、本当に一緒に演奏してくれたメンバーや参加してくれたアーティストの皆さん、そして見に来てくれたみんな一人一人に凄く感謝する事ができます。
2011年ももっと素晴らしいイベントになるようにしたいな。
10月にも皆でひとつのライブをしたLove Loveオールスターズでやったライブもマジ楽しかった。
もうほんと関わってくれた方々に感謝しっぱなしです。
ありがとうございました!!
さて、話しは変わり最近は年末と言うことで帰省したり遠出したりで事故も沢山起こってます。
毎日の様に事件、事故がニュースで流れているのでほんとに年末だからといって気を緩めないようにしてくださいね。
なんでも少しの余裕を持つように心掛けして、新年を迎えられるようにしましょうね。
少し早いですが、今年もほんとありがとうございました。
残す所、後は30日のライブで演奏納めです。
町田cloveにて20:30からclover lastやるので是非見に来てくださいね。
では2010年残りの日々もHave a nice day!!
おやすみなさい…素敵な夜を☆
何だかんだでもう今年もあと少し。
なんかね、もう毎日がドタバタドタバタ過ぎていって今年一年を振り返る余裕もない感じですよ。
皆さんにとってこの一年どうでした?
このブログを書くついでに自分も思いかえそうかと(笑)
でも正直、今年の1月とかもう覚えてないです。
何してたんやろ?
後で自分のブログ読んでみよう。
2月…うん。
記憶がない。
ちょっと怖いね。
あっ、そうそう自分脱腸で入院してたわ(笑)
あれ?3月だっけ?
う~ん思いだそうとすればするほど謎が深まる。
そういえばメンバーのYuuさんの友達の結婚式用に曲作ってclover leafで結婚式場で演奏したなぁ~。
楽しかったなぁ~。
てか何となく記憶があるのは夏付近からだね。
今年もやったよ七夕に。
「夢花火伝説~流れ星にかけた想い~」
もう今年で三回目ってすごいね!
自分の企画なのに自分で驚いてます(笑)
もうほんと皆さんやメンバーのお陰様でここまで出来ました。
あういうイベントやると、本当に一緒に演奏してくれたメンバーや参加してくれたアーティストの皆さん、そして見に来てくれたみんな一人一人に凄く感謝する事ができます。
2011年ももっと素晴らしいイベントになるようにしたいな。
10月にも皆でひとつのライブをしたLove Loveオールスターズでやったライブもマジ楽しかった。
もうほんと関わってくれた方々に感謝しっぱなしです。
ありがとうございました!!
さて、話しは変わり最近は年末と言うことで帰省したり遠出したりで事故も沢山起こってます。
毎日の様に事件、事故がニュースで流れているのでほんとに年末だからといって気を緩めないようにしてくださいね。
なんでも少しの余裕を持つように心掛けして、新年を迎えられるようにしましょうね。
少し早いですが、今年もほんとありがとうございました。
残す所、後は30日のライブで演奏納めです。
町田cloveにて20:30からclover lastやるので是非見に来てくださいね。
では2010年残りの日々もHave a nice day!!
おやすみなさい…素敵な夜を☆