ゆるりら。皆さん元気してますか?最近は周りでインフルエンザが大流行です。ここいら何年か、予防接種もうけてないのに元気まっしぐらなKaminです。どもコニチワ。ほんと最近寒さが厳しくて一日外出るのが凄く億劫になってます。因みに髪切ったよ。こんな寒い寒い言ってるのに短くさ。マジさみ~よ。さぁ今日もまた一日始まるね。冬は鬱になる人が多いと聞きます。原因は太陽にあたる時間があまりないかららしいです。なので出来るだけ日光浴しましょう。てか眠いです。Have a nice day!!