ゆるりら。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

皆さん元気してますか?


最近は周りでインフルエンザが大流行です。


ここいら何年か、予防接種もうけてないのに元気まっしぐらなKaminです。


どもコニチワ。


ほんと最近寒さが厳しくて一日外出るのが凄く億劫になってます。


因みに髪切ったよ。


こんな寒い寒い言ってるのに短くさ



マジさみ~よ。


さぁ今日もまた一日始まるね。


冬は鬱になる人が多いと聞きます。


原因は太陽にあたる時間があまりないかららしいです。


なので出来るだけ日光浴しましょう。


てか眠いです。


Have a nice day!!