ビワの種を食っても死なない男 | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

いまだにYahooとLINEの連携をしていないしマイナカードも申請していない、ポイントやお金では釣られない一方的に何かを強要してくるものにはガン無視をかますneilaxxです。にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

2023年10月末までに連携に同意しないとLINEが使えなくなると脅すようなこと言っていた人たちが多くいたが今のところ連携していなくても普通にLINEもヤフーも使えています。にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

結局のところ、YahooとLINEを連携するしないは任意だったのだと思う。でも最近はマスク着用やワクチン接種もだけど任意なのにさも任意じゃないように思わせるように誘導されたり、そのような風潮になることが多いですね。

 

 

 

 

憲法違反である自民党による日本国憲法からの基本的人権の削除もそのように改憲した方がいいと思うように誘導されて改憲されてしまいそうなので注意が必要ですね。私たちが何かを強制されたりすることなく、平和で自由なのは憲法に基本的人権があるからだということを忘れてはなりません。

 

 

 

現政権のナチスを手本にしている憲法改正やプロパガンダには騙されないようにしましょう!

 

 

 

 

ということで、私は農林水産省が有害なシアン化合物が含まれているから食べないようにと注意喚起している枇杷の種を毎日のように食べています。立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

去年、ビワの実をたくさん収穫した時の種を塩漬けや焼酎漬けにしたものが大量にあるのでそれを食べています。

 

 

 

 

びわの実や葉っぱを収穫した時のブログ記事

 下矢印

 

 

 

 

 

葉っぱも入浴剤にしたり、お茶にして捨てません。

 

 

 

 

ミネラルたっぷりの天然塩で塩漬けしたものは食べ終わったので、今は焼酎が飲み終わった後の残った焼酎漬けした種を食べています。このようなものは食べる時のことも考えて、大きな瓶などで全部を漬けるのではなくて小さな小瓶で何個かに分けて漬けた方が衛生的で良いです。

 

 

 

 

ビワの種を食ってますが今のところ死なないで健康被害もないです。むしろ健康で元気になっている気がするw ※

 

 

※ ビワの種を食べることを勧めているのではないので、そこんとこよろしくです。もしビワの種やビワの種の粉末を購入する時は信頼できる販売業者から購入し、過剰摂取しないようにしてください。(なんでも度が過ぎれば毒になります)

 

 

 

 

有害だとされるシアン化合物は未熟な果実には多く含まれているそうですが、果実が成熟すると消失していくらしいので、私の食べているものは成熟した実から取ったものなので問題ないと思っています。にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

てかビワの種や杏仁、梅干しの種の中の仁を食べて死んだ人がいるというのは今まで聞いたことがないです。

 

 

 

 

それと紅麹を食べて死んだという人も。

 

 

 

 

新型コロナワクチンを接種してからすぐに亡くなった人や体調不良になった人は何人も知っていますが!

 

 

 

 

ビワの種や杏仁や麹は昔から食べられていたものなので危険ではないと思います。(個人的な意見です)

 

 

 

 

ちなみにビワの種をミキサーで砕いて杏仁豆腐を作ることも出来るのですが、売っている杏仁豆腐よりも香りが強くてとても美味しいです!キラキラ

 

 

 

 

パンや甘酒や味噌もそうですが、やはり何でも自分で作ったものが一番美味しいし、化学合成添加物など余計なものを入れないので健康にもいいです。

 

 

 

 

ビワの種を食っても死なない男からは以上ですピンクハート