明日は豊洲PITに行きます | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

ナマステ!グリーンハーツ

 

 

 

 

私は「伝播」という漢字をずっと「でんぱ」と読んでいたのですが、ワクチンやシェディングのことを動画で学んでいた時に大学教授が「伝播」を「でんぱん」と何度も言っていて、驚きあせるそれ「でんぱん」って読むの~ずっと「でんぱ」だと思っていたよ~(汗)ってなり、伝播を検索してしまったneilaxxです。にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

でん‐ぱ【伝×播】

 

[名](スル)
伝わり広まること。広く伝わること。「文化が東へ 伝播 する」

波動が媒質の中を広がっていくこと。「熱が 伝播 する」
[補説]「でんぱん」と読むのは誤り。

 

 

 

 

なんだよ~「でんぱ」で正解じゃないかw!!焦った~笑

 

 

 

 

こんなこともあるんですね!ほんわか

 

 

 

 

自分で辞書を引いたりして調べたことは確実に忘れずに覚えるので良いです。にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

明日はイルミナティの好きな数字である11がついた2月11日であり、トランプやQを信奉しているアノンの方々が世界緊急放送(EBS)やGESARAの発表があるとおっしゃっている日ですが、東京の豊洲PITで開催されるMETALVERSEのLIVE「METALVERSE#2 - THE END OF THE INNOCENCE」に行ってきます。ピンクハート立ち上がる

 

 

 

 

Qアノンの方々があると拡散しているGESARAやEBS/EASとその後に10日間起こるとされる停電は絶対にないのでいいのですが、昨日から太陽面で何度も巨大なフレアが発生していて、それに伴うデリンジャー現象も日本で発生しているので地震がちょっと心配です……驚きあせる

 

 

 

 

もし豊洲にいる時に巨大地震が起きたらたまったもんじゃない笑

 

 

 

 

豊洲は液状化現象ありそうだからね!驚きあせる

 

 

 

 

ということで、当初電車で行こうと思っていましたが、車で行くことにしました。車DASH!

 

 ↑

 

(行くんかいw)

 

 

 

 

明日、LIVEに参戦する皆さまよろしくお願いします!キラキラ

 

 

 

 

ちゃおハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空手の練習をしているメルちゃんハート