Qのミッキーマウス時計は5,980円(税込)だった! | よいこのおどうぐばこ

 

 ↑

 

(どうでもいい情報)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!グリーンハーツ

 

 

 

 

豊洲PITで開催されたMETALVERSEのLIVEでの物販で買い物した時に、私が万札と一緒に500円玉を出したのですが販売員の女性が万札しか受け取らないのでほんわか??ってなったのですが、よく見たら500円玉じゃなくてドリンク交換用のコインだったあせるうっかりneilaxxです。にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

驚き気づきドリンク交換用コインの大きさが500円硬貨と同じ!!まぎらわしいな笑

 

 

 

 

11日は天気も良くて地震もEBSもなくて良かったです。2月1日にオープンしたばかりの豊洲 千客万来もすぐ近くにあったので行ってみましたがすごい人だかりだったので、ここは休日じゃなく平日に行った方がよさそうです。

 

 

 

 

LIVE会場である豊洲PITではいつものごとく観やすいいい場所を確保出来たので終始、メンバー全員の全身が観えるような場所だったので最高でした!豊洲PITの最前ブロックは低いので、ステージに近くても意外に観えないので、頭一つ分高い次のブロックの柵が一番よく観えるのでおすすめです。人間の心理として少しでもステージの近くに行きたがりますが、近ければいいというものじゃないのがライブハウスなので、最初の場所取りはとっても重要Death!!物申す

 

 

 

 

今回の戦利品(とりま全てのグッズを購入)

 

 

 ↑

 

(お金を落として全力でアーティストを応援する男にっこりチョキ) ※

 

 

※その因縁により、いつも近くのいい場所で観ることが出来ている

 

 

 

 

前日の土曜日は仕事が忙しくて大変だったので、その分ライヴは楽しかったー!!車で行ったので終演後に豊洲で飲むことは出来なかったが、地元に帰ってから一緒に行ったメイト仲間と飲みに行きました。これがまた楽しいのです!生ビール日本酒キラキラ

 

 

 ↑

 

(仕事も遊びも全力で臨む男にっこりチョキ

 

 

 

 

2月11日はトランプやQ、ホワイトハットを信奉しているアノンの方々がEBS(彼らはEBSを世界同時緊急放送と訳しているが正しくは"Emergency Broadcast System"なので緊急放送システム)やNESARA/GESARAがあると情報発信していましたが、私の予想どおりにEBSやGESARAはありませんでした。

 

 

 

 

何故なかったのかというと、それらのQアノン情報はただの創作されたファンタジーであり、熱狂的なトランプ支持者がトランプを再選させるために流していたデマが詐欺師や愉快犯によって次第に巨大化していったものだからです…

 

 

 

 

私は数年前から、自分が小学生だったとしても絶対に騙されることはないであろうトランプQ情報を信じてしまったり、加工されたフェイク画像(最近だとタルタリア帝国など)や透明なQフォンなどのフェイク動画を見て何の疑いもなく信じてしまう人を可哀想だと思い、そして憐れんで「EBSやGESARAなんかないですよ!それらはデマですよ!信じていたらまた今回も地獄に堕ちちゃいますよ!」と、話が通じやすいようにレベルを落として自らを幼児の姿に変えて、ずっとこのブログで啓蒙活動をしていました。

 

 

 

 

でも最近、予定された日にEBSがなくてもそれが嘘だったとは思わずに、計画が延期されただけだとEBSを何年も信じ続ける正常な判断力を欠いて狂信的になってしまっているこの方々にはもう何を言っても無駄だと思いはじめている。

 

 

 

 

その人たちは、あれほど11日にEBSやNESARAの発表があると言っていたのに11日に何も起きなかったことには一切触れないで、何事もなかったように今度は2月17日にEBSがあると言っている…

 

 

 

 

えっ?11日のEBSやNESARAの件どこいった?驚き汗

 

 

 

 

そんなこんなでもう何年も「計画を信じろ!」とほざいているQに騙され続けていて、現在に至るまでEBSが全然実施されないのに目を覚ますことなく同じような事を毎年繰り返していて、ある意味すごいです。

 

 

 

 

このタルタリア帝国の写真を本物だと信じてしまうのもすごいです。信じたらあかん!w

 

 

これを加工した制作者、悪乗りしすぎワロタ笑

 

 

 

 

2月17日にも2月18日にも、また今月中にもEBS/EASやGESARAは絶対にないので、もういい加減にQ情報はデマであると気付きましょう!

 

 

 

 

ちなみにダイアナ妃やマイケル・ジャクソンは生きていないし、QFS(量子金融システム)が稼動することもないし、UBIが実施されることもないし、メドベッドが公開されることもないし、Qフォンが配達されることもないし、RVでベトナムのドンやイラクのディナールが暴騰することも10日間の停電が起きることもないですし、マルチ商法で荒稼ぎしているQアノンリーダーである詐欺師のフィルさんがハワイに行こうが、何度も延長ばかりしていて予告したことが今まで何一つ当たっていないQクロックがカウントダウンしようが何しようが、その日にEBSは絶対にないです!!指差し

 

 

 

 

私の予想が外れることはないので、2月中にそれらのことが起きないという私の予想は必ず当たります!

 

 

 

 

 

そこんとこよろしゅう!

 

 

 

 

それらの荒唐無稽なQドロップ情報(2020年12月8日に最後のドロップ(投稿)してからQはもう投稿していない)はちょっと自分で調べればすぐにデマであるとわかるものばかりです。情報をただ鵜呑みにするのではなくて自分でも調べましょう!

 

 

 

 

例えばこのQが2020年9月に投稿したミッキーマウスの時計の画像

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

Qやトランプ、ホワイトハットがDS(ディープステート)と戦っていると信じている方々は、何度もこのミッキーマウスの時計を見たことがあると思います。

 

 

 

 

アノンの方々はこの画像にQの暗号が隠されていると、この画像を何年も考察しては時計の針が10と2を指しているからこれは10=J(Jはアルファベットの10番目)、2=Bであり、Joe Bidenを表わしていて、赤い線が8個あるから、これは10月2日の8時にバイデンが弾劾されるであるとか、10月2日にEBSがあるであるとか、2月10日にGESARAが発表されるであるとかいろんな考察をしていますが、時計の針が10と2を指していることには何の意味もありません!そんなことをするのはただの時間の無駄なことです。

 

 

 

 

なんとなれば、その時計の画像はどこからかパクってきた、ただの商品画像だからです。

 

 

 

 

私はこのミッキー時計の画像をはじめて見た時にすぐにどこからか拾ってきた時計の商品画像だとわかりました。時計の針が10時10分を指していたからです。

 

 

 

 

時計の文字盤にはメーカー名が記されたものが多いですが、それは数字の12の下に記されています。なので商品画像に使われる時計は見栄えがいいということもあるし、メーカー名が見えるように針が10時10分付近を指しているものが多い。嘘だと思ったら時計を画像検索してみるといいです。ほとんどの商品の針が10時10分付近を指していますから。

 

 

 

 

それで私は「ミッキー 時計」で検索してみたのですが、Qのミッキーマウスの時計をすぐに見つけました。見つけるのに10秒かかってないです笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

その既製品である時計の商品画像

 

 

線が8個赤く光っているので、Qがドロップした画像と同じもので間違いないです。にっこりチョキ

 

 

 

 

「Echo Wall Clock―Disney ミッキーマウスエディション」 

 

 

日本では2020年11月4日発売 お値段は5,980円(税込)

 

 

 

 

Amazon Alexaで話しかけて操作できる壁掛け時計です。指差し

 

 

 

 

愉快犯であるQ(Qクリアランスの愛国者になりすましたワトキンス親子)がドロップしたこのただの既製品の商品画像を暗号が隠されたものであると信じて、何度も考察してはいついつにEBSがあるとかいろんな考えを巡らせてはそれをSNS上で公開して悦に入ったり、テレビのカラーバーを見てはEBSだ!と興奮したり、都内で機動隊の車両や軍用ヘリが飛んでいるのを見てはDSが逮捕されている!と喜んだりして、Qに何年も踊らされている愚かさにそろそろ気付きましょう!

 

 

 

 

このふざけた私のブログにいいねしてくださったり、フォローしてくださっている方々は、私と違って霊格が高い聡明な方々ばかりですので、これからはQ情報でセミナーを開催したり、何かを売って金儲けしているような貪欲で低級な衆生たちの情報からは離れて、レベルの高い方々の有益な記事を読んだ方がいいです。ラブラブ

 

 

 

 

この商品を見つけた時、あれ?これQのミッキーマウス時計と完全に同じだ笑となり、飲んでいたコーヒーを噴いてしまったwよだれアセアセ

 

 

 

 

あれ?草!ってなりますた。

 

 

 

 

アレクサだけにね!上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんわか

「アレクサ、Qプランって何?」

 

 

 

 

アレクサ

「ただのしょうもないファンタジーです。」音譜

 

 

 

 

アレクサ

「そこんとこよろしゅう!」音譜

 

 

 

 

驚き気づき

 

 

 

 

 

大きなミッキーマウスのぬいぐるみを引きずっているメルちゃんハート ※

 

 

※ この画像も別に意味はないです

 

 

 

 

アノンの方々がおっしゃっているようなDSのいない黄金時代の到来どころか、これから大変な世の中になっていくので、NESARA/GESARAで誰もがお金に困らない世界がやって来ると言いながらもUBIで6億だ!イラクのRVだ!と騒いでGESARA後に銅や銀の値が高騰するからと10円硬貨を集めたり、シルバーコインなどを買い漁って結局はDS拝金教の狂信者に成り下がってしまっている貪欲な四次元地獄の住人からは離れましょう!

 

 

 

 

 

ちゃおハート