Breathing in Breathing out | よいこのおどうぐばこ

 

 

ナマステ!

 

 

 

 

今も懲りずに毎日毎日会った人に9月20日から始まるワクチン接種の無意味さと危険性をアタオカに思われながらも必死に訴えているneilaxxですにっこりチョキ気づき

 

 

 

 

皆さんまるで他人事のように私の話を聞いていて、私の中ではすでに「だめだこりゃ」ってなってます…

 

 

 

 

本当にその人たちはいろんな意味でもう駄目なんだと思う……

 

 

 

 

自分や家族の健康や命に関わることなのに、なぜ人は自分で調べることもせずに、ここまで無関心でいられるのか私には理解出来ない……

 

 

 

 

私は、ワクチン接種が良いものだと信じている方々に、もう打たないように説得するのは難しいというのはわかっているが、100人に話してその中の一人でももしそれで助かる人がいるのであればそれは無駄ではないので啓蒙活動を続けている。

 

 

 

 

大多数側に属して、少数側の人を反ワクは頭が悪いと上から目線で馬鹿にすることは簡単(学校のいじめと同じ)だが、その逆は容易ではない。だからこそ、その行為は尊いのです。

 

 

 

 

(この世の中は必ずしも大多数の意見が正しいとは限らない)

 

 

 

 

先日、ワクチンを接種していた近所のまだ40代の若い女性が進行が早いガンで亡くなってショックでした。接種していなければ免疫抑制もされずにガンになることもなかったと思うと残念だし、こうなることは素人の私でも接種開始前からわかっていたことなのに、そんなこともわからないで接種を推進していた医者や専門家は許せない!

 

 

 

 

残念ながら本人が気付いていないだけで、すでにガンに侵されている人はとても多いと思っている……

 

 

 

 

2021年の2月から接種が始まったワクチンならびに20日から接種がはじまった今回のワクチンは、どう調べてもその安全性や接種することの正当性を見出すことが出来ない代物です。なので接種を推奨してはいけないし、国も更なる薬害に発展する前に接種を中止すべきです!

 

 

 

 

短期間で開発されたものなので、ワクチンを接種した人が数年後にどうなるのかは開発者ですらわからないというのは事実であり、接種に慎重になるべきというのは決して間違った考えではないと思う。

 

 

 


私たちは国やテレビ出演している専門家のいう事を鵜呑みにしないで、自分でも調べてものごとを慎重に判断していかなければいけない。

 

 

 

 

現在の日本や世界は本当におかしなことだらけで狂っていると思う……

 

 

 

 

私たちはトランプやQ、ホワイトハット、地球アライアンスがDSを逮捕&処刑してくれているので、もうすぐEBS世界緊急放送があり、その後にGESARAが施行されて世界が平和になるであるとか、イラクのRV発表で億万長者になるであるとか、メドベッドで病気が治るであるとか、いつまで待っても起こる事がない妄想話を信じて寝ぼけたことばっかり言っている場合ではないです。

 

 

 

 

DSが逮捕されているどころか、世界を見渡せば世界中で彼らの計画通りにことが進んで、人類の間引きであるホロコーストが開始されてしまっている……絶望

 

 

 

 

本当にホワイトハットがDSを粛清していたのであれば、日本で更なるワクチン接種が開始されることはなかっただろうし、マイナカードもコオロ太郎が憲法違反しながら強引に推進することもなかったはずだ!もうそれだけでQアノンが語っていることはただの妄想であって低次元なDS側が流したデマだということがわかる。

 

 

 

 

前回のブログに書いた9月中にEBSやGESARAは絶対にないという私の予想は必ず当たることだろう。

 

 

 

 

その狂っているということにすら気付けない人が多いので、未だに実験的ワクチンが中止になることもなく続いているし、信頼性がゼロなインチキPCR検査が今でも行われ続けていて、もう毎日、今これを書いている時も救急車がサイレンを流しながら走っている……

 

 

 

 

このように、20日から獣の刻印がまた開始され、SNSなどのインターネット上には貪欲で息を吐くように嘘をつく虚言を語る者どもが溢れ、欺瞞に満ちたこの世はまさに地獄そのものであり、終末の様相を呈しているが、それらから離れて自然の中に身を置けば太陽は世界を明るく照らし、空は青く澄み渡り、空に鳥が飛んでいて、山には多くの種類の植物が生い茂り、名も知らない小さな可愛らしい花が咲いていて、その中で小さな虫がたくさん活動している。おやすみ

 

 

 

 

地球には、かたちは違えど沢山のいのちが満ちていて私たち人間と一緒に生きている。おやすみ

 

 

 

 

今観ている景色が私のリアル(現実)であり、本来の美しくて素晴しい自然がある世界。おやすみ

 

 

 

 

そんな美しい日本において、神々が宿る木々を伐採して自然を破壊し、たくさんのいのちを殺め、金儲けのためにソーラーパネルを設置している者どもは恥を知れ!

 

 

 

 

と、その場所から少し離れた所にある昔は自然豊かな栗林だったであろう今は全ての木が伐採され、舗装もされて不自然な設置当初は耐用年数が30年以上と言われていたが実際は10年ちょっとで壊れて発電しなくなるし、有害なので簡単に廃棄することも出来ない全くエコじゃないソーラーパネルだらけになってしまった景色を眺めながら思った。

 

 

 

 

ああ、人間はなんて罰当たりなことを……

 

 

 

 

それにしても、もう9月半ばを過ぎたのにまだまだ暑いですね!湿度が高いのでちょっと歩いただけで汗びっしょりだよ、しかも自然の中で半袖だったので蚊に刺されまくり!!痒い~~驚きあせる

 

 

 

 

これも私のリアル(現実)です笑

 

 

 

 

緑のないコンクリートジャングルの中でずっと生活することは不自然なので、たまには自然豊かな公園に出かけたり、車で地方に行って自然に触れることは現代人にとって必要な事だと思いますにっこりチョキ気づき

 

 

 

 

この曲は歌詞が仏教的ですごく好きです!たまに私は無意識に口ずさんでいる時があります笑

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

Breathing in, breathing out; breathing in, breathing out;
I am blooming as a flower; I am fresh as the dew.
I am solid as a mountain, I am firm as the earth;

I am free.

Breathing in, breathing out; breathing in, breathing out;
I am water, reflecting what is real, what is true,
And I feel there is space deep inside of me;
I am free, I am free, I am free.

 

 

息を吸って、吐いて。息を吸う、息を吐く。

私は花として咲いています。私は露のように新鮮です。

私は山のようにしっかりしており、地球のようにしっかりしています。

私は自由だ。

息を吸って、吐いて。息を吸う、息を吐く。

私は水であり、現実のもの、真実のものを反映しています。

そして、自分の奥深くに宇宙があるように感じます。

私は自由です、私は自由です、私は自由です。

 

 

 

 

このブログを読んでくださる方は、私と同じようにこの曲を気に入ってくださると思うグリーンハート

 

 

 

 

さあみなさまご一緒に!キラキラ

 

 

 

 

「私は自由です。」 にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

 

ちゃおハート