ちゃお![]()
庭でオクラと茄子を大きなプランターで栽培しているせいで毎日オクラと茄子を食べているneilaxxです![]()
![]()
![]()
成長早すぎw![]()
食べきれない![]()
![]()
![]()
前回のブログで書いた11日にEBSやRV、GESARAはないという私の予想は当たりましたが、その日にEBSやRVがあると主張していたQアノンの方々は何も起きなかったことについては言及しないでスルーし、何事もなかったように今度は15日にEBSがあるとか言い出していて笑える。
9月15日にEBSやRVは絶対にないです![]()
![]()
↑
(いつも敢えて前日にブログを投稿して「そんなんねーよ」と書く、しつこい人w)
↑
もう2年以上やってます![]()
![]()
![]()
![]()
前回のブログにも書きましたが、ジュディノートの情報は事実ではなくエンタメとして書かれたものであるので、メドベッドであるとかQフォンなどそこに書かれている情報を信じてはいけません。
英文ですが、このサイトの下に記されているDisclaimer(免責事項)の部分をちゃんと読まないとダメです。そこにはきちんとここに書かれている情報は未検証なものであり、情報提供や娯楽目的で当サイトが厳選したものですと書かれています。つまりそこに書かれていることはただのファンタジーだということ![]()
それ故に現在までにそこに書かれていたことが実際に起こったためしがない![]()
ジュディノートは読む価値もない稚拙なクソサイトなので、トランプ氏を支持している方はそれを信じて情報源にしたり、ましてやその情報を拡散して人々を惑わすようなことはしない方がいいと思います…
私はジュディノートがこのように見えていますw![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5月1日NESARA開始というのは、2021年4月にジュディノートに書かれていたことです![]()
↑
(2年以上前
)
ジュディノートを妄信していらっしゃる方は、いま一度、そのサイトのDisclaimer(免責事項)の部分をよく読んで、そこに書かれている情報は未検証ないい加減なもの(嘘)であることをご確認ください。
それとRVでイラクのディナールが何千倍にも暴騰するというのも絶対にないです![]()
ほんとこんなこと書いてすまないが、欲をかいて楽してお金持ちになりたいであるとか、お金に執着して一攫千金を夢見ているので、そんな低次元な嘘に騙されます![]()
騙す方も騙される方も知らないうちに結局はお金!お金が全てになってしまっている![]()
![]()
![]()
イラクRVをチャンスと捉えている時点で、そなたは不純な動機で新興国通貨を購入しているとわかる。![]()
![]()
そんなGESARAやユニバーサルベーシックインカムで全ての人々がお金に困らない平和な世界がやって来るときれいごとを語っていながらイラクのRV早く来い!と待ち望んでいるお金お金な貪欲な衆生が光の戦士なわけないじゃないか
このすっとこどっこい![]()
![]()
![]()
周波数を上げて次元上昇するとか、人道支援だとか、トランプやQ、ホワイトハットがDSの金融システムを破壊してGESARAで皆がお金の縛りから解放されて自由で平等な平和な世界が訪れると主張していながら、自分はお金に執着してGESARA後に高騰するからとシルバーコインを買ったり、銅が高騰するからと病的なまでに10円硬貨を集めたり、詐欺師に騙されて為替レートよりも高い値段でイラクのディナール紙幣やベトナムのドン紙幣を購入してRVで億万長者だ!と夢を見て、イラクのRV早く来い!とRVを待ち望んでいて己がDS拝金教の信者になってしまっていることに気付きましょう!![]()
![]()
だから私はそんなものを信じたらだめですよ!NWOに誘導されちゃいますよ!地獄に堕ちますよ!と2年以上前からずっと警鐘を鳴らしていました![]()
![]()
![]()
EBSやGESARA、GCR/RV、QFS、メドベッドなどのQアノン情報にこだわり続けて、起きもしないことを待ち続けるのはもう大概にしてそれらを手放し、私たちは操り人形じゃないのだから、そのしがらみの糸を断ち切って自分の力で前に踏み出しましょう!![]()
![]()
![]()
![]()
ここまで読んでくださって、ジュディは信頼出来る情報発信者だし、EBSやGESARAもいつかは必ずあるし、イラクディナールもRVで近いうちに何千倍にもなるよ!と思った方は完全に洗脳されてしまっているので、もう私が何を言っても無駄だし、3年後も今と同じことをやっていると思う…![]()
なんと愚かな衆生よ……
EBSやGESARAやホワイトハットは妄想なのでいつまで待ってもないのに……
NESARA(GESARA)がデマであることはShaini Goodwinを調べれば簡単にわかりますし、イラクRVもちょっと調べれば昔からある外国通貨を利用した詐欺であるとわかります。だからいくら待ってもそれらが実施されることはないです……
その証拠に9月中にEBSやGESARAが絶対にないという私の予想は必ず当たります![]()
耳の穴かっぽじって私の予想が当たるのをよく見ていてください!![]()
![]()
![]()
↑
(それを言うなら「目ん玉ひんむいて」
)
それにしてもこれが政治家など、多くの衆生が拝金ゾンビと化し、欺瞞が蔓延る末法なのか……
現代は、どうしようもないレベルで人間が貪欲になり堕落していると思う……
お釈迦様が2500年前に予言した通りの世の中になっている……![]()
トランプやQに傾倒している方々は、自分は5次元にアセンションして覚醒しているが、アンチは波動が低くて3次元思考のままで生きていると馬鹿にしていますが、覚醒しているどころか実は洗脳されて思考停止していたのは自分の方だったという結末がこれから訪れます……
おわりです![]()
![]()
![]()
公園でビーチボールで遊んでいるメルちゃん![]()
背後から忍び寄るゾンビ
![]()
「メルちゃーん
うしろ
うしろ
」
![]()
「それドリフのやつ…」
メルちゃんの肩に触れるゾンビ
![]()
「あぶなっ!!」
ゾンビ
に気付いたメルちゃん![]()
「きゃぁ~~♡」![]()
ゾンビから逃げるメルちゃん![]()
走るのがめちゃ速い!かけっこ大好きメルちゃん![]()
立ち止まって振り返り、すごい形相でゾンビを睨めつけるメルちゃん![]()
(お気に入りのウサギさんのワンピースが汚い手で触られて汚れたことに対してお怒りのご様子)
その後ポケットからピストルを取り出し、一発でゾンビを仕留めたメルちゃん![]()
確実に急所を狙い撃ちする可愛い顔して怒らせるとおっかないメルちゃん![]()
「はあ…この公園も物騒になってきてメルほんとやんなっちゃう♡」
その日以来、公園に遊びに行く時は完全武装しているメルちゃん![]()
![]()
玩具のナーフ銃?
![]()
じゃなくて実銃
しかも軍人が使う本格的なやつ![]()
![]()
まじか…
毒ガス攻撃も想定してガスマスクも装備している抜かりないメルちゃん![]()
![]()
俺の使っている50枚入り275円(税込)の不織布マスクと次元が違う![]()
![]()
50枚入り275円…まじか…
お誕生日におねだりして買ってもらった武器を通園時に持ち歩いているメルちゃん![]()
![]()
ロ、ロケットランチャー![]()
![]()
![]()
まじか…
ゾンビ対策ばっちり![]()
![]()
![]()
今日はロケット弾を2発使ったいつも元気いっぱいなメルちゃん![]()



















