ワクチン接種を推進した者の末路 | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

 

 

 

 

2年前の2020年8月に投稿したブログですが、当時は新型コロナよりも米中戦争や日本への弾道ミサイルの飛来、もし戦争が起こった場合には日本に住んでいる外国人が日本人を殺したり破壊活動をするので、それらを危惧していると書いていました。

 

 

 

 

 

なんか2年先に行き過ぎていたが、現在の情勢はそのような雰囲気になってきてしまってますね・・

 

 

 

 

 

今の無能なカルト政府では、日本が米国にはめられて戦争に巻き込まれる可能性が高いDeath!!

 

 

 

 

 

その記事に書いてあるように私はすでに2年前から新型コロナは気にしていなく、感染対策もなにもしていなかったですが、現在までにコロナ感染は勿論のこと風邪すら引いていませんw

 

 

 

 

 

それなのに未だに新型コロナを怖がって、喜んでワクチンを4回も接種してしまった人、よく考えましょう。この2年半の間に自分の周りで人がバタバタ死ぬような恐怖の感染症ってなかったでしょ?

 

 

 

 

 

テレビが毎日、コロナの恐怖を煽っていただけであって、そんなウイルスは存在していない。テレビで「今日は東京都で新規感染者(信頼性が無いPCR検査でのただの陽性者)が2万人!」と報道されると、私たちは2万人も!と思ってしまいますが、冷静に考えればあの東京ドームですら収容人数は55,000人です。そう考えると東京都で2万人ってとっても少ないw 分母も言いなさい!分母も!

 

 

 

 

 

そうやって、我々は簡単にメディアに騙されます! 指差しあせる

 

 

 

 

 

だだ情報を受け取るだけではなく、このようなものの見方、考え方ってこれからの時代は大事だと思う。

 

 

 

 

 

新型コロナはただの風邪と言っている人達がいますが、データを見ればその意見は正しいです。それなのに未だにテレビ出演して、自分の金儲けのために危険なワクチンを推奨したり、コロナの恐怖を煽っている医師の罪は重いと思う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは元々コレクションジャンルであり、工作したものや玩具などのコレクションを紹介するものでした。今回は久々にコレクションのフィギュアを使って、テレビ出演している医師が将来どのような末路をたどるのかを想像して、「THE GALLOWS」というフィクションな物語を考えてみました。

 

 

 

 

 

THE GALLOWS

 

 

 

「医療がひっ迫している!」と言いながら、自分の仕事はそっちのけで連日テレビ出演して、新型コロナの恐怖を煽っているブサイクな医師は多い。

 

 

 

 

 

そしてデータを見れば感染予防効果がないことが明らかな治験が終わっていないワクチンを今もなお推奨している。

 

 

 

 

 

このワクチンは、打てば打つほど免疫機能が破壊され、血栓が出来やすい体質になってしまう為、何度も接種した方は数年後に免疫不全により癌や突然死などいろんな病気で死に至るリスクがあります・・

 

 

 

 

 

新型コロナ騒ぎから2年半以上経過し、専門家の方々がそのようなことを知らないはずがないので、今でもワクチン接種を推進してる者は、人口削減計画に協力している人間の姿をした悪魔か、たんなる無知な馬鹿のどちらかである。

 

 

 

 

 

テレビ出演している医師 

 

 

 

 

医師 

「新型コロナは感染しても無症状ですが、無症状の人でも他の人に感染させるので、このウイルスは怖いのです!」

 

 

 

医師 

「アルコール消毒とマスク着用は感染予防に効果があります。」

 

 

 

医師 

「ワクチンは感染予防効果があり、接種すれば元の生活に戻れますので、みなさんワクチンを打ちましょう!」

 

 

 

医師 

「小さな子供は一人も新型コロナで死亡していませんが、小さな子供にもワクチン接種させましょう!」

 

 

 

医師 

「ほっかむりも髪の毛にウイルスが付着するのを防ぐのでおすすめです。私はこのように毎日ほっかむりしてます。どう?この水玉のほっかむり、ナウいでしょ?」

 

 

 

視聴者 

「ナウい・・・・って何?!w」

 

 

 

 

 

2020年 マスク警察現る!

 

 

 

 

 

2021年2月17日 日本で新型コロナワクチン接種が開始される。

 

 

 

 

 

医者の豪邸(ワクチン御殿)

 

 

 

 

 

ワクチン接種が開始されてから2年後・・

 

 

 

ブースターを何度も打っている接種者の謎の突然死(SADS)・・

 

 

 

 

 

接種者が、癌やいろんな病気にて死亡するケースが続出・・

 

 

 

 

 

国民のあいだで次第にワクチンと医療従事者に対する不信感が募る。

 

 

 

 

 

メディアや医師に騙されていたことに民衆がやっと気付き、マスクを地面に叩きつけ、立ち上がる。メラメラ

 

 

 

(気づくの遅すぎ~) 指差し

 

 

 

 

てかそのリーダー的なの誰?!!!

 

 

 

 

明らかにネコじゃないw

 

 

 

 

 

日本各地でテレビ出演していた医者の家が火事になる

 

 

 

たぶんこの2匹が放火犯 (たいまつ持ってるしw)

 

 

 

 

 

海外に逃亡しようとしていた医師が民衆によって捕らえられる。

 

 

 

この医師が推進したワクチン接種によって、愛する家族を失い、自らも余命幾許もないと知ったノラネコの怒りは誰にも鎮めることが出来ない・・

 

 

 

※ 日本人は堪忍袋の緒が切れた場合、世界一こわい民族である

 

 

 

 

 

日本全土に絞首台が設置され、人口削減計画に加担した者の粛清が民衆によって行われる・・

 

 

 

 

 

最後のお祈り

 

 

 

 

 

絞首刑

 

 

 

 

 

自分の金儲けのために人の命を軽視した医師の末路

 

 

 

 

 

政治家の処刑

 

 

 

 

 

テレビ関係者の処刑

 

 

 

 

 

上級国民の処刑

 

 

 

 

 

ワクチン接種がこのまま5回、6回、7回と続いていけば、どんなバカでもそのおかしさに気付き、今まで騙されていたという事を覚る。絶望

 

 

 

 

 

その時に、このようなことが世界中で起こるということは簡単に想像出来る。ただこれらも戦争もグレートリセット計画の一環でしかないと思う・・

 

 

 

 

 

金で釣られて人口削減計画に協力してワクチン接種を推進してきた者どもは覚悟しておくように。

 

 

 

 

 

 

お大事に~ ハート指差し (ひとごと)

 

 

 

 

 

 

 

THE GALLOWS おわり 

 

 

 

 

 

今回撮影で使ったフィギュアは、「ノラネコぐんだん」という絵本のキャラクターです。

 

 

 

何匹か処刑してしまって、ノラネコぐんだんファンのみなさま、本当にごめんなさい・・あせる

 

 

 

 

 

絞首台

 

 

 

 

 

 

この絞首台は割り箸で工作しました。いい仕事にはいい道具が必要であり、よく研がれた切り出しナイフがあれば何でも短時間で作ることが出来ます。

 

 

 

今回は無政府状態になるストーリーの小道具なので、セックス・ピストルズのアナーキー・イン・ザ・UKを聴きながら作業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあ~桜がきれい~!って、おいっ!なんで桜?w

 

 

 

でもいいね!この景色と同じものはもう二度と見れない。

 

 

 

この世は無常だが故に美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。

 

 

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。

 

 

おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。

 

 

たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。