2020年4月、パン〇ミック騒ぎが始まった頃、世界中の人々が新型コ〇ナに恐怖していた最中に、これから世界がどうなっていくのかを想像してブログに書いたことがあります。
それがこの記事
↓
今読むとくだらないし、「富士山が軍事衛星から発射された高出力ビームにより噴火」とか書いてあって、コーヒー噴いた!w
当時、これを読んでくださった方々は、私のことを基地外だと思われたことと存じます。
くるくるぱー・・ ←(その時のあなた様)
でもこの予言の中で的中したものもありますね~
↑
(予言じゃないしw)
新型コ〇ナ騒ぎを期に世界中の国々がファシズムに傾倒していくという予言とかです。
↑
(だから予言じゃなくて予想)
でも思いっきり外した予言もあります。「東京オリンピックの開催中止が決定される」と自信満々に書いていて、恥ずっ!!!
まあでもこのようなものは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますしね。
↑
(何度も言わせるな!それ予言じゃなくて予想な!しかも当たるも八卦は占いのやつ~~w)
この予想した中で、今後起こるかもしれないまだ起こっていないものも結構ありますね、食糧危機や経済危機、戦争なんかは今の世界情勢からして当たりそうでこわいですね・・・
↑
(だから~予言じゃな・・あっ、ちゃんと予想言ってるw)
これは当時、誰にも理解されないよげんではあったけれども、我ながらいい線いっていたとは思う。
↑
(だから~予・・よげんじゃなくてよそう。そうきたかw)
他にも私が過去のブログで未来を予想して、予想が当たったものって実は多いです。
例えばこの記事
↓
1年前の2021年5月に書いた記事ですが、当時はQア〇ンやトラ〇プを信奉している人々が大変多く、いついつにGESARAが発動されるであるとか、いついつに世界同時緊急放送があると毎日のように誰かが情報発信しておりました。
私は誰かがそれらの情報を発信する度に、前日に記事をUPして「そんなんねーよ!」と何かに憑りつかれたように書き続けていましたw
当時はお前のような波動の低い人間がいるからQプランに遅れが生じているだとか、頭の悪いアンチなどと罵られていたのが、今ではいい思い出です!
今月、なんとかQとかいうカルトのリ〇ダーである岡〇イチベ〇という方が逮捕されましたが、私はこの記事の中で名前は出さなかったですが、今は人気のあるユーチューバーだが、今後人々からの信用を失い転落した人生を歩むことになり、それがその人の黒歴史になると、彼の未来を予想していました。
今現在、GESARAもEBSも起こっていないので、この記事における私の予想は完全に当たったといえると思う
今はトラ〇プとか光の戦士とか言っていたら笑われてしまいますが、1年前はほとんどの人がDSのトラ〇プやイチベ〇さんに熱狂し、毎晩LIVE配信されるようつべの動画も大人気のさなかに、アンチと罵られながらもこの記事を書いた私は、人より先に行き過ぎていたのかも・・
↑
(自分で言うなw)
いつの時代も先に行き過ぎた人は、普通の人から見るとその人の常識や理解出来る範囲を超えているので意味不明であり、変人やキチガイに見えます・・
き、きちがい・・意味わからん・・
↑
(こんな感じに)
と言いながらも、この記事の最後の謎な足し算ですが、自分で書いていながら、今読むと自分でも意味不明でした(爆)
最近、DSソ〇スのオレ〇ジ革命をパクったような参〇党は、自〇〇の別働隊であり、自〇〇の補完勢力であると見抜いた人々も多いですが、この記事ではその頃すでにそのような医者は向こう側のガス抜き工作員であると見抜いて書いています。
この党が私たちの味方を装った敵であることは間違いないと思うが、この党を支持しなくても選挙では必ず勝つようにすでに仕組まれている。日本の選挙は10年以上も前からずっと不正選挙なので、私たちはそれを指摘して正し、昔の公正公平な選挙システムに戻さないと結局何も変わらず、地獄に堕ちる者どもが好き勝手やって日本を亡ぼすだけだと思っている・・
選挙の管理システムを民間の一企業が独占しているという今の状況はおかしいので、それを正し、面倒で時間がかかっても昔のように人が手作業で集計するようにしなければいけない。機械が自動で集計なんてものはプログラムでいくらでも不正可能だと思うので。
それと期日前投票というのも不正の温床になりやすいと思うので止めるべきだし、投票用紙に消せる鉛筆を使用するというのもどうかと思う。なぜ不正しにくい消せないボールペンを使わないのか?!!
国民の清き一票が選挙結果に反映されないのは本当に悔しい・・。でもほんの少しでも不正選挙に関わった者どもは、死後もれなく地獄に堕ちるので、それだけがせめてもの救いである!
毎晩遅くまで偽票書きのバイトをしているそこのカルト教団のあなた!お前は地獄に堕ちる者だぞ!
死後に後悔したくなかったら、今すぐにカルトを脱会してその情報をリークしなさい
カルトに属してるあなたが地獄に赴くという私の予想は必ず当たります
日本も含め世界中の選挙は完全な茶番劇です・・
投票する前から結果はすでに決まっており、国民から選ばれた者が国会議員になっているのではありません。選挙で投票することにより、私たちは民意が反映されているものと思わされているだけです。まさか選挙で不正行為がされているとは誰も思っていないので、今回も私たちは騙されて日本は全体主義国家に変貌することでしょう。
政治を変えるには、選挙でどの政党に入れるとかではなく、今の選挙システムそのものをぶっ壊す必要があります。すべてはそれからだ。
可能であれば、得票数の集計が終わった後にその地域の住民で全ての投票用紙をチェックして、集計に間違いがないか、不正が無いかを再度確認出来れば最高ですね!もしそれをした場合、同じ筆跡の投票用紙が大量に出てきたり、集計結果がまったく違う結果になったりして驚くと思う(笑)
でも残念ながら不正選挙を語ると、インテリを気取ったB層と呼ばれる人口の大半をしめる人々が鼻で笑いながら信じないし、司法も悪魔に乗っ取られていて機能していないので、選挙システムを変えることは難しいでしょう。
でもほんの少しでも不正選挙に関わった者どもは、死後もれなく地獄に堕ちるので、それだけがせめてもの救いである!
↑
(しつこいw)
この記事は、ワク〇ン接種が開始される前の2020年9月にUPしたものですが、現在世界中でサル痘が話題になっていますが、この頃すでに「猿」というワードを読み取って使ってました。
AZ社のワク〇ンを接種した人々が、かわいいモンチッチに変化してしまい、地球が猿の惑星みたくなってしまうとか書いていてワロタw
ワク〇ン接種がまだ開始されていないこの時期に、接種者がゾンビになると発想したのはぶっ飛んでいるが、我ながら斬新であり本質を捉えていたと思う。
一見ふざけたようにみえるその予想ですが、なんか数年後に本当に世界中でゾンビが徘徊してそうでこわいw
もし痘が次の仕組まれたパンデミックだった場合、この2020年2月に書いた予想が当たったことになる・・・
まだWHOがCOVID-19のパンデミック宣言をする前に書かれたこの記事にはなんと、「2度の生物兵器によるパンデミックや災害等に見舞われて、世界の人口が減ってしまった後・・」と書いてある・・・
もう一度言うが、これはまだ世界中で本格的にパンデミックによる混乱が起こる前に書かれたものであるというのが驚きである。
↑
(自分で言うなw)
うわー!あろうことか、この記事には最後に自分の結末が書いてあった・・・
白骨化した私(アバター)
しかも最悪だな、この結末は・・・
どうかこの予言が当たりませんように~!!
↑
(だから予言じゃないっつーのw)
地球の未来では今のお金というものは確実になくなっている。それなのにその未来に紙屑になるお金の為に日本という神の国を売り、自然を破壊し、そこに住む心優しい国民を苦しめる為政者という名の偽善者が絶えない・・人間ってやつはなんて愚かなんだろう・・・
おわりでし