スマホポーチ | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

恥ずかしながら私のスマホはiPhoneではないです。照れ

 

 

 

 

携帯電話は、通話さえ出来れば何でもいいと思っていたので、スマートフォンが出回りはじめても見向きもしないでいましたが、LIVEチケットが電子チケットになりはじめて、スマホがないと発券出来ないようになってきた為、今はスマホを使っています。

 

 

 

 

スマホケースを使わずに本体そのままの状態でポケットに入れたりして粗雑に扱っていましたが、傷が付くし、もっと大事にしないといけないと思い、今はポーチに入れて保護しています。

 

 

 

 

 

現在使用しているスマホポーチがコレです。↓

 

 

 

 

 

 

落花生に顔がある可愛いんだか不気味なのかわからない、何とも言えないスマホポーチ

 

 

 

 

 

 

目が動きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーチは、生地の中にスポンジが入っているので、ポーチを落としても中のスマホを守ってくれます。

 

 

 

 

 

 

ポーチにはカラビナが付いているので、バッグを持っていない時などは、パンツのベルトループに吊るすことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

このようにスマホがピッタリ収まるサイズになっています。

 

 

 

 

 

 

液晶スクリーンクリーナー

 

 

これも落花生ですw

 

 

 

 

 

 

裏面がクリーナーになっています。

 

 

 

 

 

 

こちらは、カメラ型のポーチ

 

 

 

カメラのかたちになっていて、首にぶら下げて使用するポーチです。

 

 

 

観光旅行に行った時などに使用すると、誰が見てもカメラを首にぶら下げているようにしか見えません!たぶんw

 

 

 

 

 

 

どう見てもカメラですw

 

 

 

 

 

 

でも近くで見ると、レンズ部分にかわいい顔がある。

 

 

 

 

 

 

これもぴったりスマホが収納出来ます。

 

 

 

 

 

 

めちゃかわいい~~!!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

以上が、私の愛用しているスマホポーチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどう見ても男の持ち物じゃない!w びっくり