ブッダン・サラナン・ガッチャーミ | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

今回は、私が最近よく聴いているCDを紹介します。

 

 

 

 

 

 

Children  Beyond with children united in prayer

 

 

 

 

 

 

 

このCDは、かなりスピリチュアル的な音楽ですが、どの曲も美しいです。アルバムには14曲収録されており、再生時間が1時間2分もあるので、造形作業している時などによく流しています。

 

 

 

 

お釈迦様を尊敬しているので、Buddham Saranam Gacchamiという曲が好きです。ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宝に帰依することを誓う三帰依文

 

ブッダン・サラナン・ガッチャーミ   私は仏に心より帰依したてまつる

 

ダンマン・サラナン・ガッチャーミ   私は法に心より帰依したてまつる

 

サンガン・サラナン・ガッチャーミ   私は僧に心より帰依したてまつる

 

 

 

 

 

 

 

Sex Gang Children

 

 

 

メタルやパンクも好きなので、セックスギャングチルドレンもたまに聴きます。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

我ながら音楽の趣味のクセがすごい!!びっくり滝汗滝汗