「未来を変える!」と一歩踏み出した20人の女性起業家ストーリー | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

「未来を変える!」と一歩踏み出した
20人の女性起業家ストーリー 
【誰のために生きる?】 


※慣れない自撮りをしてみました。

本日8/1 Rashisa出版から発売されました。 

人生は自分次第で変えることができることを
実証した20人の女性起業家から
夢を諦めないことの大切さを感じていただけたら…

これから起業したいと思っている方にはぜひ、
おすすめです。 






私はまた他に1つ夢が叶いました。 
それは、ライター加藤道子さんと一緒に
本を出すという夢。 

加藤さん(みっちー)と出会ったのは2019年。 
あるコミュニティがご縁で意気投合し、
プライベートでもカラオケに行ったり、
ランチしたり、イベントに参加したり…
と仲良くさせていただいています。 



その頃から一緒に何かできたらいいな~って
その頃よく話していました。 
今回の本が決まってライターさんを紹介していただいたとき、ビックリしたというより笑えたのは言うまでもありません。 

 次は読んでくださる方の夢が叶いますように。 

お世話になりました筒井さん 
ライター加藤道子さん
19名の女性起業家の皆さま 
ありがとうございます!!




心の仕組み思考のカラクリ知りたい方、
コーチングを受けたい、学びたい、
使いたい方はこちらへ

↓↓↓

体験セミナー受付中!! 

『人気コーチ養成講座』詳しくはこちら




 

🔶『人気コーチ養成講座』とはのう

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

相手の本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 

 

 

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

◇毎朝届くメルマガのご登録はこちら

 

 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチングこちら

第二、四火曜日配信