できたに変わったこと何ですか? | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日は銀座へ。


11:00~打ち合わせが入っていたので
近くのカフェを探してパソコン開けると

‼️


なぜか、Wi-Fiつながらず
スマホでもできず
先方に立ち上げていただき

スマホで入室💦

はじめての経験。
しかも、
出版社さん、コンサルチームの方、
そして、
弊社の三社ミーティングでしたから💦

あと数分とのところで
立ち上げてくださったおかげで
ミーティングはできました。
が、Wi-Fi自体弱いのか途中で
切れてしまうという…💦

ですが、スプレッドシートを
共有しており、
そちらに記入いただいたおかげで
後で確認することができました。

いざというとき
助けていただくのは
ほんとにありがたいです。




また、こちらのカフェのスタッフさんも
優しくて💦

パスワード教えてくださったり、
パソコンを見てくれたり…

Zoom中は離席していたのですが
荷物もパソコンもすべて置きっぱなし💦

あらためて、日本って
平和だなぁと思いました。

娘さんは、ただいま海外満喫中。

1人でチケットを手配するし
海外✈️は慣れたもの。

よくよく考えてみると
私の初海外は22歳。
(ラスベガスでした)

娘の初海外は1歳。
(お父さん還暦祝いのグアム)

それからもいろんな国に
行く機会があって
中学生ではオーストラリア留学をして
高校では友だちと韓国へ。

高校の修学旅行もツイていて
香港、マレーシア、シンガポールに。

こうしていろいろ体験することで
アタマの中の常識が変わり
その後の行動の前提が違ってきます。

百間は一見に如かず
ということわざがあるくらいですから…

※何度、報告を聞いたって、
実際にその場に行って見るには
及びませんという意。

体験、体感より
優るものはありませんね。

そういう意味では
今朝のZoomの件も
ハプニングは起こりつつも
できたことに変わりなく。

Wi-Fiがどこでも
繋がることはないことを
学びに変えました(笑)

お食事会はまた素敵なところで、
菜食対応のため嬉しすぎます💦



ご馳走になりまして、
嬉しい報告と共にお祝いを
させていただくことを
誓いました。

Oさんご夫妻
ありがとうございました!!

心の仕組み思考のカラクリ知りたい方、
コーチングを受けたい、学びたい、
使いたい方はこちらへ

↓↓↓

体験セミナー受付中!! 

『人気コーチ養成講座』詳しくはこちら




 

🔶『人気コーチ養成講座』とはのう

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

相手の本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 

 

 

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

◇毎朝届くメルマガのご登録はこちら

 

 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチングこちら

第二、四火曜日配信