8月を迎えるにあたって | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日から8月ですね🌻 

昨日はオリンピックの

自転車競技・BMXレーシングを見ました。

挑戦する姿はほんとに美しく

強さも感じました。

はじめて見る競技。
途中で転んだとしても
立ち上がり、競技を続ける選手。
手をあげて観客の声援にこたえる選手。
胸がじーんとしました。

この日のために、
どれだけの時間と練習を
費やしたのだろうかと。

また、サポートされている人たちも
映っていました。

他にもオリンピック選手として
選ばれなかった選手もいるわけで。

その選手たちは
どんな心境でいるんだろう…
次のオリンピックを見ているのかな…
そんなことも考えながら見ていました。

あれだけ打ち込める何かがあるって
すごいな…と思ったのは過去の私です。

私の場合
それに気づいたのが2011年。
嬉しいきっかけではありませんでした。

ですが、そうでもなければ
私は動けなかったのかもしれませんね。



何か始めたいと思ったあなたも 
可能性を広げてみたいあなたも 
心の仕組みを学びたいあなたも 

一歩踏み出してみませんか?

体験セミナーでお待ちしています!! 
↓↓↓ 
8月の体験セミナースケジュールです🌻



心の仕組み思考のカラクリ知りたい方、
コーチングを受けたい、学びたい、
使いたい方はこちらへ

↓↓↓

体験セミナー受付中!! 

『人気コーチ養成講座』詳しくはこちら

 

🔶『人気コーチ養成講座』とはのう

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

相手の本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 

 

 

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

◇毎朝届くメルマガのご登録はこちら

 

 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチングこちら

第二、四火曜日配信