言葉が現実になる | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

『佳代先生の1日スケジュールを
教えてください』
ネクスト生からのご質問。

あなたも同じ質問受けたとしたら
どんなふうに伝えますか?

それが、その言葉そのままが
あなたのセルフイメージです。

違和感ないもの=自分として
当たり前になっていませんか?

たとえば、

今日のスケジュールは
ホテルの最上階の部屋で
コバルトブルーの海を見ながら
ルームサービスを利用して
マネージャーと打ち合わせしながら
スクランブルエッグとサラダ、
トーストとコーヒーで朝ごはん♪


それは、ないない😂
と、思うのか。

それが、いつもの私😄
と、思うのか。

それは、時々の私😊
と、思うのか。

そのいま、
頭に浮かんだ言葉が
口に発した言葉が
現実になるのです。

今は、ないかもしれないけど、
こんなふうになれたらいいなぁ~
こんなふうになったらなぁ~
って、強く思うことで

現実になっていくのは
セルフイメージが変わるからです。

私は師匠と出会い、
いつからか出版が夢になりました。

最初からこの夢が
あったわけではありません。

師匠と出会いコーチングを
受けさせていただくことで
たまたま、
このようなシーンを
見させていただくことが
増えていきました。


本を執筆されているところ
本がつくられるところ
本ができたところ
本が届くところ
本が書店に並ぶところ
本が人の手に届くところ
本が人の勇気と感動になるところ

そして、
一位になったところ

見させていただくうちに
書店さんに行くときの
印象が変わりました。

これまでは
何かヒントになる本ないかな~
って、行っていたのが、

師匠の本ないかな~
って、探すようになって、

見つけては写真を撮って
師匠に送っていました。

これをし続けていると
どうなるか…

いつの日からか
師匠の夢が私の夢になったのです。
つまり、
言葉に思いが乗っていくのです。

『本の力で日本を元気にしたい』

言葉を繰り返し聞いていると
いつの日からか
私の叶えたい夢になりました。

もし、
セルフイメージが低いなと
思われる方は
ぜひ、環境を少しでも
変えることをおすすめします。


目にする言葉
耳に聞く言葉
口に発する言葉


セルフイメージが
自然と少しずつ
変化していきます。


その環境をつくりたくて、
ネクストコーチングスクールを開校し、
人気コーチ養成講座を開講しました。

そして、
少しでも多くの方に知っていただき、
体感していただきたくて、
無料体験セミナーを開催しています。

昨晩も、ありがたいことに
『本を読んできました』
というお言葉をいただきました。

本には
人気コーチ養成講座はこちら。とか、
ネクストコーチングスクールはこれ。とか、
案内は出しておりません。

ですが、その中で
本を読んで、何かを感じ、
変わりたい、学びたい、知りたいと
思われて、お申し込みし、参加する…
その行動力に拍手をおくります。

中には
Zoomが今日、はじめてです。
という方もおられました。

こういうお言葉を聞くと
涙が出そうになります。

もうすでに、
その行動力があるのなら
なりたい自分。
必ず実現します。
これは、私が保証します。

なぜなら、このセリフ、
このまんま、師匠から
一回目のコーチングのときに
言っていただいた言葉だからです。

その行動力があるなら
必ず実現します。
これは、私が保証します。
って。

そして、それが時をえて
現実になりました。

今は師匠の元から独立し
離れてはいますが
師匠は師匠です。


これをずっと描いていました。

離れても本は隣にいます。
ありがたいです。


今度はあなたの番です。


無料体験セミナーに参加いただいた皆様
ありがとうございました!!

また、
お会いできますこと
お話ができますこと
楽しみにしています。



※自分をよろこばせたい方は
友人の書籍をプレゼント✨
昨日のblogにてお申込みを~こちら 


『なりたい自分』へ加速する問いかけコーチング
~潜在意識に働きかける最短の方法~
三笠書房 一条佳代  →Amazon 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
365日メルマガ 1分メッセージのご登録は→こちら 

『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー
テーマ 2023年のなりたい自分
1/18(水)20:00~21:00
1/20(金)11:00~12:00
1/24(火)11:00~12:00
1/27(金)20:00~21:00
何回お申し込みいただいても構いません。
お申し込みはこちら