成功事例研究会にて | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

2021年11月に師匠の紹介で
THE ONEさんに入会。

入会時に決めたことがあります。

それは、
①STEP12まで修了すること。
②合宿に参加すること。
③成功事例研究に登壇すること。


受講生ではあるけど、
お役に立たせていただく
何かを考えて
この三つに。

受講生の成功事例は
講師の方々への
一番の恩返しになる。はず。

と、同時に、
後に続く人たちに
勇気を届けることができる。

STEP12は入会して、
ちょうど一年で達成。

合宿は二回(軽井沢と奈良)参加。

そして、今日。
皆さんのおかげで、
登壇させていただきました!!


成功事例研究会に登壇😢

33名さまに
お申し込みいただいていると
事務局の方から報告の
メッセージが届いたその時、


仲良くしていただいてる方から
メッセンジャーが届いた。


研究会は16:00~
事務局の方との
打ち合わせが15:30~

その、ちょうど前。
15:28に。


打ち合わせで
この報告をさせていただき、
正弥さんはじめ、事務局の皆さんが
喜んでくださいました…😭

これもひとつの
成功事例…

もし、あなたが
何かのコミュニティに
所属しておられるのなら

そこで
受け取る。
いただくこと。
だけを考えるのではなく、


お役に立てられるものは何かを
探して見つけていただけたら。

お金を払ってるのに?
こっち側が、いただく側なのに?

と思うかもしれません。

ですが、
そう思うことで、
結果的に大きなものを
手にすることができるのです。

この写真が
ベストなタイミングで
届くように…

与えたら返ってくる。
タライの法則です。

そうすることで結果、
みんなが豊かさを
得ることができる
幸せの法則です。

終わってから、会員さんから
個別にメッセージが届きました。

それは、こちら

一条佳代さん
本日はありがとうございました✨
佳代さんのお話を聞いていて、すぐ先をいく先輩が活躍されていることに、とても勇気をいただきましたし、頑張ろうと思えました😊
また、佳代さんとの共通点が多くあり、とても嬉しくなりました!
私もTHE ONEに入会したときに、最初に目標にしようと思ったのが合宿です!そして、まだ1月生なので、1年後に成功事例研究会にでることを目標にたてました✨
さらに私は元教員ですが、自分のミッションに1学校1コーチを掲げていること、教員時代から子どもたちにも、「いつか出版するから買ってね〜」といっているくらい出版に興味があること(共同出版では今年本屋に置いてもらえる出版は決まっていますが、単独出版を目指します)
とてに似ているな=私も佳代さんのところまでいける可能性があるなと思い、より頑張ろうという気持ちになりました✨
素直な気持ちでコツコツと12ステップを積み上げていきます。
本日はありがとうございました!

正弥さん、まゆこさん、藤野さん
お世話になり
ありがとうございました✨✨✨

そして、参加いただいた皆様
ありがとうございました✨✨✨


※自分をよろこばせたい方は
友人の書籍をプレゼント✨
昨日のblogにてお申込みを~こちら 


『なりたい自分』へ加速する問いかけコーチング
~潜在意識に働きかける最短の方法~
三笠書房 一条佳代  →Amazon 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
365日メルマガ
1分メッセージのご登録は→こちら 

『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー
テーマ 2023年のなりたい自分
1/18(水)20:00~21:00
1/20(金)11:00~12:00
1/24(火)11:00~12:00
1/27(金)20:00~21:00
何回お申し込みいただいても構いません。
お申し込みはこちら