晴れ舞台 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日で最後の息子の部活動。

コンサートを開催するということで
京都から旦那さんも来てくれました🎶
はじめて🏫を見ることになった良い機会♪

一年生から三年生まで9名の吹奏楽。

少ない…と思うのは私の頭の都合で。

息子はこれまで一回も
人数のことを口にしたことがありません。

それどころか愚痴もなく不平不満も
聞いたことがありません。

最後のコンクールを観て聴いて
思い知らされました。

プログラムの言葉と演奏で涙が溢れました。

1曲目はサウンドスケープ
吹奏楽部員の青春や葛藤模様を描いたテレビアニメ、輝けユーフォニアムの第二期オープニングテーマ。
(中略)
一度諦めてしまったことも、もう一度やり遂げたいと思えるようなパワーを感じ取っていただけると思います。

心の中では葛藤があっただろうし
悩むことも愚痴りたいこともあったと思う。

堂々と演奏しているみんなを見て感動…

コンサートが終わると
先ほどのキリリとした感じはなくて。

見に来てくれてた友だちと
じゃれあってる姿は中学生。

ご指導いただいた先生方や
仲間のおかげで楽しく過ごした部活動。
お世話になり、ありがとうございました!!

息子よ
部長としてほんとよく頑張ったね。
感動をありがとう。


これから神戸へ。
今日はワタルちゃんの初講演日✨

すでに、彼の熱い思いが伝わってくる。

というか、すでに泣きそうな私です…


学校の渡り廊下で見える東京タワー🗼


新幹線の中で見えた富士山🗻

おいなりさんを食べながら。


考え方を変えたい人はぜひこちらへ 


『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー

8/29(月)20:00~21:00 🈵

8/31(水)10:00~11:00

9月テーマ
必要としている人に喜んでいただけるコツ
9/7(水)13:00~14:00
9/11(日)21:00~22:00
9/17(土)13:00~14:00
9/21(水)20:00~21:00
9/24(土)20:00~21:00
9/27(火)21:00~22:00
9/30(金)13:00~14:00

お申し込みはこちら