できないが、できるにかわる | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日のFacebook LIVE
見ていただいた方
ありがとうございました!

今夜はクラブハウス【夢サロン】で、
言葉の力についてお話しできたらと
思っています。
22:00~23:00です✨

FacebookもClubhouseも
使えたら、とても便利なもの。

最初のとっかかりだけ
えい、やー😫の勇気が
昭和生まれの私は必要。

そんな、
えい、やー😫の
気持ち、
いたいほどわかります。

わかりますので、
新ネクストでは、
できないをできるになる
を、テーマに速習講座をしております。
こちらは、人気コーチ養成講座内の講座でして
受講生さんは無料とさせていただいております。

昨晩の速習講座は、
こちら!
LPをみんなでつくろう!

これまた、
Zoomというのが便利で😅
お一人おひとり、画面共有しながら
作成ができるという優れもの‼️

コーチ業の私としましては
Facebook、Clubhouse、Zoomに
どれだけ助けられているか💦



こちら、それぞれ作成中(笑)
みんな、湯気♨️でてます😉

速習講座は、受講生全員必須ではありません。
疑問、質問いただいた声で企画しております。
ただ、三名様以上開催というルール。
お一人でしたらパーソナルコーチングで
お伝えしております…

Zoomで画面共有していると、
受講生さんから衝撃的な一言…

Zoom無料プランだと、
40分で切れてしまうんですー💦

ならば、他の方法を考えよう!
ということで、

次回の速習講座はこちらに決定!
5/30開催のテーマは
ストリームヤードで代用しよう!

できないが、できるになる
ネクストコーチングスクール。

毎週金曜日20:00~21:00開催しています。
クロージングは一切おこないません!! 
あなたもぜひ!
そんな話もこちらで。
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸 
毎週金曜日 20時~Zoom1時間開催こちら 
📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加