メンタルステージをあげる方法 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨晩はClubhouseの夢サロンでした♪

佳代の火曜日ということで😅
月に二回、22:00~23:00頃まで
テーマを決めて
話させていただいたり
お聞ききしたりしています。
昨日は言葉のチカラについて!

きっかけになれたら嬉しいです✨
次回は2週間後の火曜日に。
ご都合良ければぜひ!

Clubhouseと言えば、
昨年の5月29日にゲストで
お招きいただいたギフラボ。

田中克成さんが発起人として
毎朝6:30~行われています。

田中かっちゃんに
出会わなければ
今の私はいません。

🎶あの日、あの時、あの場所で、
きみと出会わなければ~🎶
小田和正さんの歌詞を思い浮かぶのは
私だけではないはず…


先日のFacebook LIVEで
会う約束を交わした、あけみん✨


それが今日😆
行動が早いです…


あら!かっちゃんも!
ここにいたー



こうして広がっていくんですね🎶


人には、メンタルステージがあり、
同じステージの人とは
自然と会えるようになっていて、

違うステージの人は、
タイミングが合わないのです。

会えたとしても、
無理してしまってたり
疲れてしまう…

自分自身のメンタルステージを
知りたければ自分の周りの人が
どんな人が多いか知ることかも✨
私の場合でしたら、行動が早い人が多いです!
と、いうことは、私も早いんでしょうね(笑)

それに、この法則を生かす方法は!

あなたが、こんなふうに
なりたいなーと思う
憧れの人の
近くにいること‼️


影響力のある人から
うつりますからー✨✨
伝染されてくださいー!


なので、私も2年前、
師匠の自宅と事務所の近所に
引っ越してきたわけです…
徒歩5分ほどですから。

それまで、京都にいたときは
と言いますと、
毎日コーチングの音声聞いてましたよ!


あなたの周りには
どんな人がいますか?

あなたの憧れの人は
誰ですか?


そんな話もこちらで。
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸 
毎週金曜日 20時~Zoom1時間開催こちら 
📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加