人のご縁はこうしてつながる | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

人のご縁は不思議なもので、
これまで
まったく関わりがなかった人でも
ひょんなことがきっかけで
深い繋がりになっていくことがあります。

情報を提供してくれる人だったり
仲間を紹介してくれる人だったり
経験を教えてくれる人だったり
お客様になってくれる人も…

そういう人と
どうやったら出会うんですか?

と聞かれたら、
直感にしたがうこと。

では、ないでしょうか。

直感にしたがった昨年末。
ある忘年会に参加しました。

帰り際にお声がけいただき
一言二言交わしたことから
今日につながりました✨


人と人をつなぐ天才
辻朱美さんこと、あけみん✨
FacebookLIVEに
お招きいただき…


ずいぶん前から親しかったんじゃないかと
思うくらい話は盛り上がり、
また、あけみんの引き出し方がお上手で
いろんなことお話させていただきました🎵

アーカイブ残してますので
こちらからどうぞ!

また、話していて気づいたこと。

同じ空間にいました(笑)

山崎拓巳さんと、新井よっちゃんの
動画収録に参加してたのです😃

最後列の一番左が、あけみん✨
最前列の右から二番目が私😉

人のご縁は、ほんと不思議。

地球上に70億以上の人がいる中で
出会うこの奇跡✨✨✨

またまた、面白いことに
明後日、ご一緒することになりました😍

こうして、ご縁はつながるんですね!

昨日のblogにも書きましたが、
直感信じてみてください!

いろいろ人に出会いすぎるのは
違うとおもいますが、
直感センサーが鈍くなります…

ピンときたなら!
ぜひ❤️

そんな話もこちらで。
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸 
毎週金曜日 20時~Zoom1時間開催こちら 
📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加