なりたい自分リアル体験してみませんか? | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

前回のblogの続きです♪

プロフィール写真をこれまでに
何度かお世話になっている武さん。

京都にあるスタジオを
レンタルスペースとして検討されていて
お試しに貸し出す内容のインスタを発見。


見た瞬間、

使いたい♡

いつかのタイミングで使わせてもらお✨
と思っていた矢先に、

主宰していますネクストコーチングスクールの
研修である『リアルネクスト』を
受講生さんからリクエスト。

しかも、
関西でやろう!
ということになりました。

私が場所を決めてもなぁ…と
受講生さんに場所をおまかせ。

すると、

それらしい場所が見つからない💦の声。

待ってました~😆とばかりに、
ここどお?とミーティングで提案♪


満場一致で決まりました♡♡♡


そこで、すぐに武さんにメッセージ!

お試し期間を過ぎての予約だけど
快く受けていただき開催することに。

ネクスト生による
リアル体験の研修。

なりたい自分になりきって、
1人10分の講演をする。
という内容。

否定のない空間
笑顔と頷き
プラス言葉

この3つが
スクールの学びのルール。

一番、安心安全な空間で
一番、安心安全な仲間で

成功体験をする。が目的。


講演では仲間がティーアップ。
誰が紹介してくれるのかは
当日までのお楽しみに😉

そのあとは、
記者会見も行います✨

このワーク、
なった自分を体感するだけではなく、

面白いことに、
どうすれば、その自分になれるのか、
自ら言葉がポンポン自然と出てくるんです!


なので
音声や動画を撮っていただき
帰宅後も、何度も繰り返して
見て聞いてもらうようにします。

リアルネクスト、
次の自分へ。

本を読んで、
講演会に行って、
セミナーを受けて、

良かった、楽しかったは
体感できますが、
なりきる体験は人の力が必要です。

リアルほど
まさるものはないからです。

たとえば
大好きなアーティストがいて
音楽を聞くより、ライブで聞くのと
わけが違うように。

YouTubeなどで
ジェットコースターに乗ってるかのような
映像を見たとしても
実際に乗るのとでは感じ方が全く違います。

また、その隣に、近くに
誰がいるのか
ここも大事です。

6月11日(土)
13時から17時まで。
開催のリアルネクスト。

もし
これを読まれたあなたが
私も参加してみたい…
そう思われたならぜひ♪
メッセージお待ちしています。

少しでもピンときたのなら
その直感信じてみませんか?

ご縁はこんなふうに
つながっていきますから…


1回目のリアルネクストの様子です

そんな話もこちらで。
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸 
毎週金曜日 20時~Zoom1時間開催こちら 
📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加