新月に願いを書こう | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

最近、言葉にすると、そのまま
引き寄せることが増えてきました。

ここ数日のblogがそのまま
リアルにつながっていくのです。

今日もblogを投稿したのですが、
タイトルがなぜかシンプルすぎて。
そのままだったことに、いま気づき😨
あわてて、訂正しました💦

なぜなら、
その言葉通り(ここで書くと現実化するので)
現れたのです…ほんとに引き寄せ早い!


その前に、今日は新ネクストのコーチングや
個別相談会を開催していました。


クライアントさんが抱えていることと
同じようなテーマがきました。

ですが、ほんとに、ほんとに思うのは
心の仕組みを勉強して良かったー❣️
V字回復バッチリです✨

だから、ここから
良い引き寄せがどんどんくる‼️

それも今日は、新月🌙です。

悪いことが起こったとき、
良いことが起こる、前触れ✨

冬を越すと、春がくる🌸

夜があけると、朝がくる☀️

凶という字は、メがでる前🌱
芽がでる前なんですって‼️

潮も浮き沈みがある🌊
沈むときがあって浮き上がる‼️

ぜひ、新月に
願い事を書いてみてくださいね✨

辛い→幸せです。
一をいれる。

願いごとを書くのもよし。
叶えたいことを描くのもよし。

あなたが、描く
なりたい自分は必ず叶う✨

あなたが叶えたいこと、
ものはなんですか?

引き寄せたいこと、
もの、ひとはなんですか?

夢は必ず叶う✨



私も書きますね!

人生を変える魔法の言葉
出版して、たくさんの人の
勇気と希望になった✨✨✨

ありがとうございます😆

そんな話もぜひこちらで♪
↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催こちら 

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加