真由美先生の講演会にて | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

楽しみにしていた昨日。
有楽町朝日ホールにて。

香葉村真由美先生の講演会。
数ヶ月前に、お会いする機会があり
一度、おはなしを聞きたいと思っていました。

私にとってはじめてでしたが
真由美先生は東京のこの講演会で
講演家として卒業されるとのこと。

元小学校の教師として
たくさんの子どもたちと関わり
子どもたちの愛と夢と勇気を伝えられ
感動が感動をうみ、800回以上の講演…


時には私の想像以上に思い悩むこと
苦しくて誰も信じれなかったことも
聞かせていただきました。

乗り越えられたのは
"子ども"でした。

真由美先生は、
子どもたちから教わった
と、話されます。

その話は、また次のblogにて。

真由美先生、
ほんとうにありがとうございました!

泣きすぎて目がポンポンです…

真由美先生とはじめてお会いした日。

毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催