卒業したこと | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

東京に引っ越してもうすぐ2年。

マンション探しに
お世話になりました
不動産の石橋さんのご紹介で
入会させていただいたBNI。

毎週金曜日の6:00~9:00開催
異業種交流会のSRチャプター。

本日の定例会で最後となりました。
今日が最後だから、ラボにおいでって
入会当初からお世話になりっぱなしの
木下さん(つよぽん)のご好意に甘えて
銀座のラボにて参加。

私の向かいに、岡ちゃん。
今回でSRチャプターの定例会が
222回というゾロ目と
継続2年という
2並びの日。

2年前の今頃、東京へ。
右も左もわからない、
人脈もない私でした。

今の私がいるのは、
皆さんのおかけです。


私のマイルールは
辞めるとき、退くときは
逃げるようなことは絶対避けたい。

感謝の気持ちを忘れず
前向きで笑顔で辞めること。

少し贅沢を言うなら
惜しまれるくらいであること。

それが実現できて嬉しかったです…
辞めることを伝えたときに泣いてくれた
いなむちゃん、ありがとう😭

つよぽんは
私の好きを覚えてくださっていて…


カプリコ🍓
ほんとに、ありがとう❤️



最高の仲間でした。

共に過ごした2年間は
私にとって大きな宝物です。

ほんとに楽しかったーーー!!

ありがとうございました♡♡♡

毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催