どんな道を歩みますか? | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日の真由美先生の講演会で
いただいたメッセージを
シェアさせていただきますね。

真由美先生が仰った
三つのメッセージ

一つ目が
信じること

二つ目が
命を大切にすること

三つ目が
愛を持って生きること


真由美先生は
何度も何度も『信じる』ことを
伝えてくださいました。

信じる
信じきること

それが本当か嘘か
そこにエネルギーを使うことではなく
信じきる

その言葉は願う、望むをこえた
覚悟、決めることだと思いました。

命の大切さは、
自分を愛すること。
私の命は両親がいて、
両親にも両親がいて、
祖父母にも両親がいて…

誰か一人欠けたとしたら?
私はうまれてないということ。
自分を愛するということは
ご先祖さんを愛すること。

愛を持って生きていく
誰かのためなら、人は強くなれる。
誰かのためなら、人は一つになれる。

これまでたくさんの子どもたちと
真っ正面に真っ直ぐ向き合われた
真由美先生。


子どもたちのストーリーが
たくさん綴られています。

最後のスライドには
こう書かれていました。


あなたは
どんな道を歩みますか?


私にできることは?

目の前にいる人に
喜んでいただけるには?

会場をあとに、帰るまでずっと
自分に問いかけ続けていました。

昨晩帰ってから、
コーチングとパーソナルセミナーを
させていただきました。

今日は、学びに行き
コーチングをさせていただきました。

学びの場で、
印象に残った言葉があります。
それは、

今後は自分のため、父母のため
先輩のため、先生のためにより多く考えて

路を歩むのに順調であっても順調でなくても

あなた達のそばにいる。

なんと深い愛なんだろう…

悩み不安なときに
そんな言葉をかけられたら…

その存在があることで
乗り越えられる力になる。
そう思いました。

そして、
私もその言葉をかけられる私でいたい
と強く強く誓いました。

いただいたビー玉を手のひらに。

あなたは、どんな道を歩みますか?

毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催