思考の切り替え | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日は春分の日🌸
春っぽいハーゲンダッツの🍓限定🎵

旦那さんが上海から帰国し
隔離期間?を経て、
東京からの京都の移動中に
マンションに行くわ!と連絡。


うっかりの私は
明日と思いこみ勉強会に参加😅
来月会おうと言うことで決着し
2年ぶりの再会となる日が
延期となりました💦

これも捉え方次第で
これまでの私たちなら、

なんてことー💦
になるのですが
これにも意味がある‼️と捉え、
旦那さんは早めに京都へ移動し
私は6時まで滞在。

また、勉強会の内容が深すぎて。
こうなることになってたのかも…
と思わずにいられない1日に。

思考の切り替えがお互いに早いため
私は私を
旦那さんも私を
攻めることはありません。

これはほんとにありがたい。

ではでは昨日はどんな学びなのか。
シェアしますね。


↓↓↓
教学 
人に教えることと師から学ぶこととは、
相補い合うもので、
両方を経験してはじめて学業も向上する。

教える


学ぶ

のバランス。

どちらかだけに偏ると
我流になり傲慢になる。

教えると学ぶの両輪だからこそ
他人に謙虚に素直になれる。

また、蟻🐜
の漢字一文字を見ると、
虫に義。

🐜は団体で行動する。
みんなのために働く。

虫の中でもダントツに義理堅い。

真面目で誠実で働き者。
一致団結して。


毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催