お金に困らない人が学んでいること | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

✨お金に困らない人が学んでいること読書会✨

昨晩ネクスト生と読書会を開催しました🎵

皆さんそれぞれ印象に残っていること、
感じたことをシェア。
人数分、新たな気づきとなり、
さらに深まったのではないでしょうか…

参加いただきました、ネクストの皆さま
ありがとうございました♡
また、今回、参加できなかったネクストの皆さま、本届いたよ~のメッセージありがとう♡

『次の行動につながりました!』という声や、
『疑問点が聞けることで腑に落ちました!』
の声も!

手にして、読んで、感じたことを言葉にして、
聞いて気づいたことを実践し経験し、
その体験をネタにする。

以前、岡崎かつひろさんが、
日本の学びがポジティブに変わって、
学び=大変ではなくて、
学び=楽しいになると日本の世の中が明るくなる。
と以前、
お話されていたのが私の中に強く残っています。

サプライズで登場していただいたのですが、
まさに楽しんでおられるお二人🎵

岡崎 かつひろ かっちゃん、
小寺 裕樹 ゆーきさん、
ありがとうございました!!

お金に困らない人が学んでいること
岡崎かつひろ著 すばる舎

毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催