あなたの強みの生かし方 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

こんなこと考えたことありませんか?

なぜ、世の中に成功者と、
そうでない人が存在するんだろうって。

成功者って?
仕事や研究などで結果を残し、
財をなす人のことを一般的には言います。

成功って?
① 事業を完成すること。仕事ができあがること。
目的を達成すること。
② 事業をなしとげた功績。できあがり。
成果。また、功を積むこと。年功。
③ 富や社会的地位を得ること。

とあります。
成功者も生まれてすぐに
成功者ではなく。
ゼロからのスタートであることは同じ。

いやいや、
育ってきた環境も
大いに影響あるでしょー。

と、思いがち。

ですが、その環境であるからこそ
プレッシャーや周りの期待も大きくなる。

そんなことを考えると結局は
本人がやるか、やらないかの違い。

しかも、人間の特性は同じ。
漫画のキャラクターとかはそれぞれ持っているものに
違いはありますが…

私には、なにもない。

私には、価値がない。

そんな言葉がつい
でてしまうあなたへ。

あなたが生きてきたこれまでの
経験すべてはあなた以外、
同じことを経験している人はいません。

見てきたもの、
聞いてきたもの、
発してきたもの、
生み出し創るもの、
すべてにおいて、
あなたは、
素晴らしいのです!

ただ、それが何なのか、
出し方、磨き方、整え方がわからないだけ🎵

生まれた時から、あなたは
あなたの体と心が片時も離れたことがなく
当たり前のように生きてきたから。

俯瞰して見れないからこそ
それを見せてくれる鏡役になる
コーチの存在が必要なのです。

4月からネクストの進化版として
クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座が
スタートします。

6ヶ月で、継続クライアントの獲得と
あなた独自のコーチングプログラム制作。

この講座だって、
私だけでは出てきません。
コンサルとコーチングを受けたからこそ。です。

アーティストもプロデューサーが存在するように。
オリンピック選手にメンタルコーチがいるように。

生み出す人と、作り出す人と、磨き整える人と
担当がわかれるんでしょうね。

やはり、自分のことが一番わかりにくい。

今日は関西から友人が会いにきてくれました🎵

時々こうして、会って近況を話す。
報告できる関係でいることが嬉しい。

そして、さいれいちゃんも
自分のことがわからない(笑)
どれだけ強みがあるのかを(笑)

人脈のすごさ。
書道家の強み!

『佳代ちゃんの性格は、サバサバしてるー』

これも気づいてない自分。
サバサバしてるんだー。私って(笑)

あなたの生きてきた経験、
すべて強みです。

これから、Zoomでコーチングです。
強みと魅力、
引き出させていただきますからねー♡

あなたの経験をプログラムにして
誰かのために生かしませんか?

毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催