嬉しい体験を重ねる | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本日もコンサル受けて動画撮影。

一本撮るのに、約一時間。
終わって、さぁダウンロード。


あれ?


できてない😨


ガーン😱

ということが、
何度もありまして。

そんな時は、
これじゃないよ❗ってことね…
と、自分に言い聞かせて。

最高のでき❤️と
思ったときほど撮れてなくて😭

そんな時も、
これ以上のものが撮れる❗ってことね…
と、何度も自分に言い聞かせて。

本日STEP12全部撮り終えました~😂

やった~😆
と、思ったのも一瞬で。

次はこれ、次はこれ~と
やることは、たくさん。

こうして『できなかった』ことが
『できた』に変わっていくんですよね❗
経験は力なり❗ありがたいことです❗

今日は、遠く離れた地から
麻布十番までお越しいただき
対面セッション。

東京に行くことが
これまで
『できなかった』こと。

昨日のメンタルブロックの壊し方にも
書かせていただきましたが

嬉しかった経験をすることが
インストールされて
アップデート完了🎵

なので、わたしの場合、
動画撮影もすべて
撮り終えたからこそ
『できる』に変わる。

諦めたままだと
『できない』ままに。

麻布十番の商店街にあります
HISAYAさんの🌰ソフト♡

丹波🌰を使ってるとのことで
地元に近いことから親近感✨

堂島ロールとコラボの🌰ロール♡
どちらも想像をこえる美味しさでした~♡
また行こ♡

毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催