お金のメンタルブロックの壊し方 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

お掃除が得意で好きな吉田夏江さん。

なっちゃんにお願いしたのが昨年11月。

ピカピカ✨になって気分爽快✨

定期的にお願いしようと決めての今日。

お風呂とトイレと洗面所をピカピカに✨

その間、私はZoomで打ち合わせ。
なんて効率的なんだろうー♪

お金の使い方が随分変わりました。

掃除してもらうことに
お金を使ったことがありませんでした。
むしろ、できてないことを
見せるようで嫌でした。

だけど、お掃除本来の仕事が
綺麗にしてもらうこと。

綺麗にできるのなら
いいわけで。

普段そこまでは
掃除できないってところを
なっちゃんにお願い!


お金を使うということは、
使う側もメリットを受け取れて嬉しいし、
受けとる側も喜ばれます。

お金を使わずに
ずっとおいておくと、
その価値は発揮されないまま。

お金を使うことは
社会貢献になります。

使うことが悪いのではなくて
使い方が大事なんだと思いました。

お金に対する
メンタルブロック。

このメンタルブロックの壊し方は、
お金を使うことだと思います。 

コーチングでお金をいただくことに
罪悪感を抱く人は、

ぜひ、
お金を払ってコーチングを受けること。
おすすめします。

自分が使うことに、ためらっていると
受けとることも、ためらうことになるからです。

心地良く嬉しく使えることを
体感すること。
ですね♪

お掃除ありがとー♡
偶然、カフェにいた裕子ちゃん(右上♪)
と、久しぶりのうっちー(右下♪)
久しぶりに会うとは思えない(笑)
それってほんとにありがたい!

毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?↓↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催