安心する場所 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨晩の地震

私は娘さんと移動中でして、
総武線すごく揺れました💦

安全点検と停電の影響で
一時間半ほど車内にて待機。

ありがたかったのは
周りの乗客みな冷静で
スマホで情報を見たり
眠る人もいて心強い!!

パニックになると焦ります。

運よく駅で止まったので
外に出ることはできましたが
ほとんどの人が
そのまま待機していました。

総武線からの南北線が
終電過ぎていたので
タクシーで帰宅。
それもまたありがたい。

どうかこれ以上
このようなことがないように…


コタさん、こちらが指定席。
動かそうとしても

ぼくの場所😒
と言わんばかりに。


コタ🐶にとっては
このブランケットが落ち着くんでしょうね。


安心して穏やかに
毎日が過ごせますように。


毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?↓↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催