0.1秒で人は変われる | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日は友人が経営する銀座ラボで動画撮影。

その友人、つよぽんは、
公式LINEに登録してくれていて
毎朝配信しているメッセージに
時々反応してくれます🎵

つよぽんが
『いちかよ(私の呼び方)のLINEと
似てるなって思って』
って、見せてくれた本がこちら。

つよぽんのメンターであり、お師匠さんの書籍。

リール動画をお世話になっている
みきちゃんと、私にってプレゼント✨

つよぽん、ありがとう!!
0.1秒で人は変われる。

まずは決めるって
ことでしょうね♡

本日は24本録画しました!!
10~25秒までのリール動画。

Instagramにて、週に一度、
投稿させていただきます!!

編集されたもの。
こんなことできるなんて、
ほんと尊敬します…

Instagramは
kayo_1222です。
フォローよろしくお願いします!

毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?↓↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催