誰かのためなら | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日のリアルネクスト。
1人の声がきっかけ。

その声は紺野将くん。
彼とリアルで会うのは
まだ4.5回だと聞いて驚き😲‼️

彼が北海道ということもありますが
Zoomが中心だから確かにそうです。

心の深いところでお話をして
いろんなことが変わってきていて。

最初にコーチングを受けていただいたのが
2020年。

そのときに抱えた課題は
昨日の時点ですべて完了。

こうして東京まで来て
みんなに会いたいと思うのは
これからもくるであろう
課題に対して今を楽しむため。

みんなの成長を近くで見ることで
自分の喜びになります。
勇気になります。

私自身、昨日のみんなを見て
勇気いただきましたもの!
ほんとにありがとう。

なぜか、揃ってない(笑)

リアルネクストのあと、
将くんの奥さん、りほちゃんと。
会えてすごく嬉しかった✨
やっぱり、リアルがいいなぁ…

あなたは、誰の笑顔が見たいですか?

あなたは、誰の笑顔が勇気になりますか?

この人のためならって思える人は誰ですか?

誰かのためなら人は不可能を可能にします。

4月からは
新ネクストがスタートします。

ネクストコーチングスクールが
目の前の人を笑顔にしたい人のことを
コーチと言い、受講生さんが
『できない』が『できる』に変わる
心理について提供させていただきました。

4月からの新ネクストは
クライアントの可能性を最大化する
人気コーチ養成講座をスタートです。
ご自身はもちろんですが、
クライアントさんとセッションを
実践していただきます。

毎週金曜日
20時から21時まで、
説明会開催していますので
興味のある方はぜひ、お待ちしています!
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
あなたの経験をプログラムにしてみませんか?↓↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催