カラダにキオクする | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨年末
ネクストコーチングスクールの
合宿をしてから数ヶ月後

『みんなに会いたい』
という1人の声がきっかけで
開催したリアルネクスト。

今回は参加者全員が講師として、
プレゼンしていただき、
笑と涙の感動の4時間となりました。


これまでのこと、
好きなこと、
やりたいこと、
コーチングとのかけ算で
目の前の人に喜んでもらいたい
という思いが伝わる素晴らしいプレゼンでした✨

この日のために
どれだけ自分自身と向き合ったんだろう。

『できない』ことが、
『できる』になった瞬間に
立ち会うことができて幸せでした。
みんな、ほんとにありがとう♡



企画してくれた将、
会いに来てくれたりほちゃん、


運営のり、


食べる場所を探してくれる裕子ちゃん、


ありがとう!嬉しかったよ!!

次回は6.11に関西で開催が決定✨

否定のない空間、笑顔と頷き
プラストークで、
人はいつからでも変われる。
見たことがない未来の自分へ。

ここに参加いただいたネクスト生
別の場所で活躍していたネクスト生
ご指導いただいた師匠や先生方
いつも支えてくれる家族に
心からの感謝を。

ありがとう♡

楽しかった~✨

あなたの経験をプログラムにしてみませんか?↓↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催