無償の愛とは | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

少しずつ春を感じるこの頃。
春と言えばピンクですね💗

ピンクと言えば無償の愛。

無償の愛と言えば母性愛。

子ども、部下、後輩、お客様、
クライアント、受講生、ペット…

その人のためなら…と思う
見返りを求めない愛は母性愛。

今日は3.11

毎年この日はその日のことを思い出します。
京都に住んでいたので体感はまったくなく、
テレビのニュースを見て、目を疑いました。
が、現実だとすぐに知らされました。


何が起こるかわかりません。

今も世界のどこかで、
大変なことが起こっています。

だからこそ、自分に何ができるのか。

他にできることはないか?
を問いながら考え実践していきたいです。

どうか世界中のみんなが
穏やかに安心して毎日が暮らせますように。

マザーテレサがこんな言葉を残しています。

あなたに出会った人がみな
最高の気分になれるように
親切と慈しみを込めて人に接しなさい。

あなたの愛が表情や眼差し、微笑み
言葉にあらわれるようにするのです。

無償の愛。

そんな思いを込めて
ピンクの🌼とピンクのネイルに。


すべての人が夢を持て夢を生き
夢を応援する世の中になりますように。

愛をこめて。

あなたの経験をプログラムにしてみませんか?↓↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
3/11.18.25 金曜日 20時~Zoomにて1時間開催