自分の常識に気づく方法 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

自分の常識の範囲は
意外と自分で気づきにくい。

人や出来事、情報などを通して
はじめて気づきます。

ここも意識していないと
スルーしてしまうところ…

たとえば、
誰かに何か頼まれたとして、

自分の常識範囲内だと、
快く引き受けることができますが、

常識外だと、
アレルギー反応。

え?
なんで?
そんなのできない!

に頭の中が会話します。

自分の常識内で選択することは
過去の成功体験によるもので、
常識外で選択することは
挑戦や冒険となります。

まずは、そこに、範囲に
気づくことが大切です。


コーチングセッションで
その壁に気づかれた、りかちゃん♡
表情はスッキリ!!

なぜ、ザワザワするのか、
なぜ、ワクワクするのか、
その原因がわかるからです♪

セッションがちょうど終えた頃、
ラインにメッセージが。

奈南ちゃんから、お茶のお誘い♪

ちょっと会って、話をしたい。

そう思い出していただけることが
最高に嬉しい♪

しかもランニング中に。
ランニング中も、この美しさ✨
奈南ちゃんと話しをしてると
共感できることたくさんで心地よくて!
自分の常識のギリギリを毎回
気づかせてくれる♪

30分の時間だけど内容も濃く。

話したいというタイミングも
合うという不思議に感謝。
ありがとう♡

『できない』が『できる』に変わる
【 お一人様のためのパナルセミナー】
①人生をどのように送ればいいか
感情をどのようにして整えるか
③思考癖をどのように変えるのか
④どのように行っていくといいか
⑤心とどのように向き合うか 3時間33,000円
🌸1分間コーチングTwitter毎日朝晩2回配信
応援メッセージLINE  毎朝 8時8分に配信

友だち追加