行動力をあげるには? | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

4回目になりますFacebookLIVE

今回は作家、魂コーチの
新井ヨシカズさんをゲストにお招きし、
大爆笑での1時間となりました!!

テーマは、
バシバシ行動する方法!
行動力をあげるには?

失敗を恐れないこと♪
失敗をプロセスとして捉える♪

そのためにも
ゴール設定、目的を
明確にすること♪ですね!

ぜひ、よろしければ
見て聞いて笑っていただけたら嬉しいです!
blogの一番下にリンク載せさせていただきますね!

早速、ご感想いただいてます!
こちらにもシェアを✨
↓↓↓
FBライブありがとうございました!面白かったです 笑
『挑戦するだけで人の応援になる。人は内容じゃなくて挑戦の気持ちに触れて刺激を受ける。だから挑戦しなはれ』
初めて聞くお話で、そう言われるとやってみよう!と思えます。
よっちゃんさんのお話を聞かせて頂いて、自分は本気で人の応援できてるかな?と考えた時、気持ちよくYES!と答えられない自分がいる事に気付きました。
一度限りの人生でたった一人でもいいから影響を与えられるように動いていきます^_^
面白く、楽しい時間をありがとうございました!
第2弾楽しみにしてます!
以上です!

佳代先生
今日はFBライブありがとうございました!
車で声出して笑っちゃいました😂笑
自分の中で結果を気にしてしまう事が多かったのですが、今日お話をお聞きして目的が明確でその為に行動してる自分に関しては、どんな結果になろうと褒めてあげても良いんやなって思いました!
そうする事で周りの人に対しても「お前サイコー!」って言えると思いますし、周りの事も認めてあげることができると感じました。
そして佳代先生がおっしゃられていたように行動力=決断力というお言葉にはとても納得しました!
とにかく決める事!まずはそこからやなって改めて感じました。
あと素直にお2人のこの空間良いなーって思いました😆僕もこんな笑顔溢れる空間作りたいなー、やっぱり人が笑ってる姿をみるの好きやなーって改めて気付きました☺️
お2人の人柄が伝わる素敵なFBライブでした!
ありがとうございました!

Facebookライブありがとうございましたー!
出先で聞いたり聞けなかったりでしたが💦
でも面白いということは理解しました!
電車で笑っちゃいましたー
帰ってからまた拝見させていただきます!

佳代先生、Facebookライブ、おもしろすぎて大笑いしながら見せていただきました!
新井さんのキャラクターに魅せられました✨
絶対!またこのようなライブを企画していただきたいと思います。お願いします!
行動に悩まないこと、ビビりながらやれ!の言葉に、ああそうか、今のわたしがこのままやったらいいんだ!と思えました。
先日の馬場さんのライブでも、平常心が最強で、変にテンション上げさせたりしないとお話をされていましたが、それも自分というありのままのわたしでやるんだという意味でとても共通したものを感じて、すごく心に響きました。
今のこのままのわたしでとりあえずやるんだな、と、勇気をもらいました。
そして、失敗の捉え方についても、行動の後に結果があるのみという、事実と感情を分けることと通じる捉え方を知ることができました。
同時に、ゴールをはっきりしておくことで、どんな行動も"自分である"ことになることも、新しい気づきでした。
それに失敗を指摘されたときの新井さんの捉え方が最高すぎました(笑)!!!
たしかに、指摘に対して怒りが湧くのは、自分を許せていないし、失敗した自分を責めているのですね。
自分の捉え方次第なのだと、大笑いしながら感じていました。
続かない理由についても、佳代先生と新井さんのご意見に、たしかに!そうやんな!いや、ほんまやで…と納得の嵐でした。
応援の力で世界をごきげんに♪というゴール、そしてその強いゴールこそが決断力につながり、
行動力になるのだと、新井さんそして佳代先生の姿を見て、強く感じました。
とにかく楽しくて笑いっぱなしの1時間でした♪
素晴らしい時間をありがとうございました!
ネクストです♡

佳代先生♡
最高でした😂✨
世界がディズニーみたいになったら本間世界平和ですね❤️
笑顔溢れる世界にしていきたい
まずは身近な人から笑顔にしていきます♪
行動あるのみー😁✨✨✨

佳代先生 こんばんは♪̆̈♪̆̈
今FBライブ拝見しました✨
佳代先生とよっちゃん先生の掛け合いが見ていて楽しすぎました😂
笑い泣きの佳代先生に私も一緒に笑ってました😆
行動力を他の言い方◯◯力に変えるで 
行動力=決断力=ご機嫌力
そう考えらるのかぁと思いました。
行動力は行動しなきゃーとリキんでしまうのですがご機嫌力に言いかえるとリキまずにいられそうです😊
ありがとうございました❗
そして、今日は目的地再設定をしました。
1人1人が笑顔と優しさと自由に溢れた世界を生きるために40代の主婦を応援する。
これは、私の周りの方や私自身に向けてです。
ココロとカラダは繋がっているからこそ1人でも笑顔と優しさと自由へと応援したいと思いました。
佳代先生、今日も大きな学びを本当にありがとうございました‼️

佳代先生
お疲れ様です。 ネクストです!! 
フェイスブックライブお疲れさまでした。

印象に残ったのは「行動したら結果があるだけ」

シンプルだけど深い‼ 
 ありがとうございました。 

新井ヨシカズ先生
よっちゃん、ありがとうございました😄
今回は山崎拓巳さんの事務所をお借りしました♪
伴ちゃん、お世話になりました😄

FacebookLIVEは

『できない』が『できる』に変わる
【 お一人様のためのパナルセミナー】
①人生をどのように送ればいいか
感情をどのようにして整えるか
③思考癖をどのように変えるのか
④どのように行っていくといいか
⑤心とどのように向き合うか 3時間33,000円
🌸1分間コーチングTwitter毎日朝晩2回配信
応援メッセージLINE  毎朝 8時8分に配信

友だち追加