プラス視点トレーニング | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

スマホから流れてくるニュース。
コロナ感染者数最多のお知らせ。
求めてなくても入ってくる情報。

同じニュースや情報でも、

こんないいことがありました♡
こんな優しいこともありました♡

のような心あたたまるお知らせが
求めなくても入ってくる世の中に。

なればいいなぁ…。

感動提供者数最多!!!!!!

みたいな♡

自分がどんなメガネをかけているのか
確認するのも自分と向き合うということ。

最近、
よく耳にするもの。
よく目にするもの。

どんな人が周りにいて
どんな思考でいるのか。

相手を知るということは
自分を知るということでもある。

あなたが心地良いと思う環境は
どんな環境なのか。

師匠の例え話としてこんな話がある。

お花畑の中で🐶フンをみつけるのか。
砂漠地帯で一輪の花をみつけるのか。

同じ景色の中で何を見てどう捉えるのか。
どんな心の状態かで見方捉え方が変わる。

本日のセッションはDEAN&DELUCAにて。


🎄探しはプラス視点トレーニングになる♪

夢サロンはNちゃん、Mちゃん、
セッションはKちゃん、ありがとう♡