あなたの強みは私の弱み | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

いま、私の目の前にあるのは
パソコン、スマホ、ペンに付箋。
エアコンのリモコンにガラスのコップ。
 
それぞれの強みを生かして
人の役にたてられている。
 
パソコンはガラスのコップの役はなれないし、
エアコンのリモコンにペンの役にもなれない。
 
クライアントの美奈ちゃんが
自分の強みを生かして、
カードセッションをしてくれた♡
 
カラーボトルを見るの久しぶり✨
やっぱり綺麗😍
 
この写真、自分で撮ったというから驚き!!
彼女の強みは写真の技術とまとめる力✨
 
 
メッセージ
第三の眼を開く
 
クレヤボヤンス(透視)能力を司るチャクラを開いても大丈夫です。そうすることで、真実を見ることができます。
第三の眼のチャクラは、両眼の間に位置するエネルギーポイントです。
このチャクラを開けば、サイキック能力を通してものを見る“クレヤボヤンス能力”が使えるようになります。
クレヤボヤンスは素晴らしい体験です。
エキナセアの花(あるいはその写真)に意識を集中することから始めましょう。
 
いまの自分を知れたようでなんか嬉しい♡
 
つづいて、キヨちゃんの強み✨
 
彼女は実務能力が高い。
私の苦手分野が得意分野😅
 
『かよセンセ~、
スケジュール管理これにすると、
みんなも申し込みしやすいですよ~』
 
って、作ってくれた。
 
だけではなく、公式LINEにも、
こんなふうに整えてくれたお陰で
私はメッセージだけ送ればよくなった♡
 
見た目も整理されてスッキリ✨
 
あら、素敵😍
 
真智子も遂に東京に引越してきた✨
私のマンションから歩いて15分。
 
コーチングスクール開講に向けて
秘書としてサポートしてくれる♡
 
苦手なところを得意とする人が
いてくれるシアワセ♡
ありがたい♡
 
私、コーチングしかできませんから😁♪
 
これからどんどんお願いしていこう♡
やはり、この世はチーム戦なのだ✨
 
本日のセッションはMちゃん、
夢サロンはAちゃん、ありがとう♡