うまくいく人の条件の続き | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

英検の合格がわかって
また受けたいからって
リクエスト。
 
この前受けたとことこで。
 
『もう早?』と声にする前に
彼の思いを尊重したくて購入。
 
挑戦するのが楽しいなんて
これ以上嬉しいことはない♪
 
だけど、年齢を重ねるほど
挑戦することや冒険することに
恐れを抱くようになる。
 
守るものが増えたから?
今が安定と思ってるから?
 
この1年をみてみても
いろんなことが変わった。
 
仕事や学校だけではなく
生活スタイルまで変わった。
 
1年前の今頃なんて
誰が想像してただろう…
 
来年は2021年。
数秘でいうと5。
挑戦、冒険、拡大、自由。
 
これからも試されるのは
変化対応力。
 
柔軟な発想力と
適切な判断力と
素早い行動力と。
 
そのためにも軸。
在り方が問われる。
 
 
我が師匠からの言葉をシェア。
 
うまくいく人の条件に続いて
大切なこと。それは、
 
メンターやコーチが出す
宿題に対して、
スピードが早いこと。
アクションが早いこと。
 
成長するということは、
行動することが必須。
 
時間は待ってくれません。
 
イジイジ、クヨクヨしてることに
時間を費やすなんてもったいない。
 
本日のセッションはIさん!
ありがとうございました♡
感謝♡
 
 
夢☆サロン・勉強会

chapter⑧ 11/27 13:30、11/30 13:00

chapter⑨ 12/6 9:00、12/10 13:00、

12/11 13:00、12/15 13:00⒊

chapter⑩ 12/4  13:00、12/12 14:00、

12/16 13:30

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

※2020.12.22まで

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆