うまくいく人の条件 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

数日前までは暖かかった東京。
今日は11月下旬だったんだと
思い出させてくれるような寒さ。

1ヶ月後は🎄イヴ。

寒がりだけど冬が好き。
街中明るく飾られてて
ワクワクする♪

ワクワク感は原動力になる。

好きなことや
やりたいことと繋がるから。

なぜ、好きなのか、
なぜ、やりたいことなのかと
聞かれても、

好きだから、やりたいからが理由。

今朝のLINE@ココロのエステの
メッセージは

うまくいく人の条件を書かせていただきました。

数日前、実際うまくいっている人に
質問し答えていただいたメッセージ。

うまくいっているな~と思う人は
私の師匠でありメンターである
永松茂久さんこと茂兄。

先日、発売された新刊、
在り方~自分の軸を持って生きるということ~

梅田紀伊國屋書店さんでは堂々の6位✨
これ、なにがすごいかって、
単行本でのランキング!

佳代國屋書店でお買い求め頂きました皆様、
本当にありがとうございました✨✨✨

日本一の著者にお聞きした
うまくいく人の条件。

3つは、
①すぐ動く、
②動き続け、
③できると言われて
信じることができる人。

あなたは、いかがでしょうか?

本日のセッションは
Cちゃん、Uさん、Kちゃん。
感謝♡

夢☆サロン・勉強会

chapter⑧ 11/27 13:30、11/30 13:00

chapter⑨ 12/6 9:00、12/10 13:00、

12/11 13:00

chapter⑩ 12/4  13:00、12/12 14:00、

12/16 13:30

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

※2020.12.22まで

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆