あなたの志はなんですか? | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

リアルに体感したいと向かった先は
としま区民センターへ。

メキキの会にビジター参加を
させていただいたことから、
このような会があることを知りました。

1日だけの参加でしたが
このファイナルに三名が
挑戦されるとのこと!!

応援したい一心で伺いました。


皆さんの志を聞いて涙💧
高校生の志を聞いて涙💧

これまでのご経験から感じ得たこと、
これからの未来の自分に宣言すること、
感動をこえ、生きる目的とは何かを
あらためて考えさせられる時間となりました。

特別大きなことがなければいけない。
特別大きなものでなければいけない。
なんて、ことは一切なく。

自分の夢を描くことが
どれだけ大切なことなのか。

夢は自分のために♡
志しは人のために♡

志は永遠の命を持っています。
自分の代だけで終わらせるのではなく、
100年後、200年後と続いていくそうです。 

自分の軸は万物の命を救う。

あなたの志はなんですか?

セッションはAちゃん、ありがとう♡