ついにその日がきた!!!! | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

無事に終えることができました!!!!

人前に出るのが苦手だった私。
と言うと、今の私を見て信じられないって
言われそうですが、ほんとにそうだったのです。

これまで3年間、身近な人が挑戦する姿を
拝見してきた私は、ただただ尊敬しかなく
相当なプレッシャーと戦うんだろうなぁって
見させていただいていました。

ですが今回、名前を変えたこと、
東京に引越したこと、会社を設立したこと、
コーチングスクールを立ちあげること、
数々の自身の変化に加え、

コロナで一気にいろんなことが変わり、
最近の芸能界をみて感じたことなど
どちらかと言うと、
こちら側の影響が私にとって大きく
今回、このような大きな挑戦を 
させて頂くことになりました。

言葉の大切さについて
10分間
伝えさせていただきました。

こういうと
出来がどうだったとか、
反省点や課題に目がいきがちですが、
たしかに台本通りにはいかず…💧
それは必要なかったんだと前向きに受けとめてます😅

だけど、そう、今日は
自分を褒めてあげたい♡

あなたももし、
何かチャレンジしたいことがあって、
あと一歩の勇気がでず悩んでるのだとしたら、

大丈夫だから!!!!

今日はいい日らしいのですが
ライオンズゲートがひらくとか…
なんでも良いもの、ひとは
味方につけてやっちゃいましょ!!

やりたいから悩むんです。
挑戦したいから迷うんです。

伝えたいことがあるから。
その先の景色を見たいから。

そもそも、
いまの自分にとって
必要ないと思うものは、
そんな話があったとしても
考えたりはしないでしょう。

悩む、迷うってことは
チャレンジしたい証拠♡

ですが、そーいう私も
即決できずにいました。

そんなとき、
背中を押してくれる存在、
 家族だったり、仲間だったり。

大きいのはメンター、
コーチの存在。

今回のことを通しても、
師匠の存在が私には大きかったです。

かよなら、できる。

この一言が魔法の言葉になりました。

だから私も、
この言葉の力に相応しい私となり
届けていきたいと強く思いました。

今回にいたり
たくさんの人のご協力、
応援メッセージをいただけたこと
一生忘れません。

と、言いながら次なるもの💧
9/1~はじまるウェブ投票です。
締切が10/21までだそうです。

今回はあくまでも予選。

選ばれし12名が
12月に開催される
本選へと進むわけです…。

また詳しくは
blogにてお知らせいたします。
どうか、参加者皆さまの命を賭けた10分間。

そちらで見ていただけると嬉しいです。

このような機会をいただけたこと
この日のために準備いただけたこと
聞いてくださる人、環境があること
そして
いろんな人のお力をお借りできたこと
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

ヘアメイクは大塚かよさん♡
自宅まで来て頂き嬉しかったです!!


メッセージくれた皆さまへ。

どれだけ勇気になったことか…
ありがとうございました!!

感謝

㈱VisionNavigationについて→こちら

 

夢☆サロン・勉強会■

♡夢語り 8/21(金)『実現力』  

☆夢学び 8/22(土) 『 chapter3 』

その他開講日         ※2020.12.22まで

chapter3 8/24 13:00~、8/27 13:00~、

8/28 13:00~、 8/31 13:00~

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓