体験一つが大きな財産となる。 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

毎週金曜日に開催される朝の定例会。

今日は私にとって
大きな挑戦でもある
メインプレゼンの日でした。

メインプレゼンとは
チャプター内にて毎週持ち回りとなっており、
70名近く在籍しているメンバーの中で
2名だけが担当できるコーナーです。

自分の夢、USP、顧客対象、行動要請、
人生背景など、パワポを使って
話させていただきます。

つまり、
私が何者なのかを知っていただくことが
できるのです。

BNI定例会に入会して4ヶ月。
まだまだ新人気分でいましたが、
こういう機会をいただけることで
今まで気づかなかったことに気づけました。

挑戦するということは
楽しい嬉しいだけではなく、
逃げたくなるようなことと
向き合うこともあります。

よくできたかどうかというより、
そこを体験でき、超えられた今
すべての人に感謝しかありません。

TUPをして下さった壽原さん。
いつも楽しみにしていまして、
私もその日がついにきた!
という感じでワクワクしておりました。
凄く嬉しかったです!

月刊誌の取材をしていただきました長井さん。
安心してなんでも話すことができました!

台本と構成に関してご指導いただきました
高沖さん。
連日お付き合いいただいただけではなく、
自分自身の棚卸しもできました!
無事に終えることができたのも
高沖さんのおかげです!

お付き合い頂き、確認いただきました
冨田顕子さん。
気分盛り上げていただき嬉しかったです!

素敵な場所でさせていただけたこと、
それだけではなく、飲み物、
大好きなカプリコ♡まで準備いただき、
快適空間で楽しくメインプレゼンを
させていただくことができました。
月刊誌も楽しみにしていました。
木下さん。
何から何までお世話になりました!!

聞いてくださった皆さま、
導いてくださった石橋さん、
ありがとうございます!!

皆さまのお力添えがあったからこそ、
この日を迎えられることができました。
引き続き、貢献できますよう、
これからも目の前のことから
コツコツ頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

貴重なお時間いただき
ありがとうございました。

いろんな人のチカラを
借りられたからこそ。

ほんとにありがとうございました!!
ついに明日!!!!!!!!

明日は私にとって大きな挑戦の日。
講師オーディションの日となりました。
このような機会をいただけること、
そして

全身全霊。思いを伝えさせていただきます。

昨日、今日のセッションは
Hちゃん、Mちゃん、
Iちゃん、Yちゃん、Gちゃん。
ありがとうございました!!

感謝

㈱VisionNavigationについて→こちら

 

夢☆サロン・勉強会■

♡夢語り 8/21(金)『実現力』  

☆夢学び 8/22(土) 『 chapter3 』

その他開講日         ※2020.12.22まで

chapter2 8/6 14:30~

chapter3 8/24 13:00~、8/27 13:00~、

8/28 13:00~、 8/31 13:00~

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加