必然で必要でベストなタイミング! | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

そろそろFBの背景写真を変えたいなーと
思いつつ、アルバム見てもピンとこず。

これはタイミングに任せよう!
と投げかけたのが先月のこと。

すると、きたわけです!

こんなカタチで!!!!!!!!!!


頼んでないのに、
向こうからやってきた!!

これを描いてくれたのは
ともちゃん。

彼女からのLINEがコチラ↓↓↓




思いが通じるのか
集合的無意識がそうさせたのか
引き寄せの法則か波長の法則なのか
もうなにがなんだかわからないけど

凄く良いタイミングで
しかも向こうからやってきた!!

ともちゃんによると、勝手に描いた絵って。

人の直観の凄さを
感じずにはいられませんでした。

これが、もし、
勝手に描いた絵だから…とか、
一方的に送ったら迷惑かな…とか、
考えがち。

だけど、
ピンときたその直観を信じ
感じたまま絵に表現してくれて
それを送ってくれた。

しかも、FB背景にお願いします!!
ってオーダーしたかのようなピッタリ感✨


打ち合わせゼロ。
オーダーもなし。

なんなら
言葉もなし。

もし、あなたがいま直観で、
ピンときていて、なにか感じていて、

行動につなげることに迷い
躊躇しているのなら…


どうかどうか、
行動にうつしてみてください。

考えれば考えるほど、
遠のきタイミングを失う。

それを感じずにはいられない出来事でした。

ともちゃん、勇気だしてくれて
送ってくれてありがとう♡♡

わたしにとって、
必然で必要でベストなタイミングだったよ✨

なぜなら、これを伝えるための
タイミングでもあるのかもしれないから。

ほんとに、ありがとう♡

昨日のセッションはSちゃん、
体験セッションはTさん、
ありがとうございました!!
感謝

㈱VisionNavigationについて→こちら

 

夢☆サロン・勉強会■

♡夢語り 8/21(金)『実現力』  

☆夢学び 8/22(土) 『 chapter3 』

その他開講日         ※2020.12.22まで

chapter2 8/6 14:30~

chapter3 8/24 13:00~、8/27 13:00~、

8/28 13:00~、 8/31 13:00~

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加